フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



春でしょうか?日照不足でしょうか?エネルギー酔いでしょうか?

今日、ようやっと確定申告を済ませてきました。締め切り日前日って、確定申告を始めて以来最も遅かった。。。(^^;)だいたい2月の終わりか3月初めには出してたりするんですけれど。

とにかく、近年稀に見る不調で頭を抱えるようですが、ありました…慰められるというか、励まされるメッセージ。。。

きらきら星へようこそ...☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14)より、最後の部分を転載します。

アルクトゥルスの集団
マリリン・ラファエル経由 2016年3月6日

皆さんは眠っている間にひとつの深遠な霊的な課題または経験を持つ可能性がありますが、その精神は利用できる知識でそれと結び付くことができず、そのため単純に、物事を取り繕うだけです。眠りの状態の中で、大量の浄化が起っています。それで皆さんがもしも気付くと繰り返し何度もある個人または出来事に関する夢を見ているなら、その個人あるいは経験に関連いたエネルギーに属する生涯を浄化している可能性が高くなります。

現時点で起っている強烈な浄化の期間は、長い間皆さんが人々や解決されていると信じてきた物事を巻き込む可能性があります。あるいは皆さんの人生の中で一部の完全に新しい物質的、情緒的、あるいは精神的な問題が現れる可能性があります。

数百もの生涯を通して蓄積されてきた細胞の記憶は、何れにしてもしばしば決して皆さんに関係のないエネルギーですが、しかし依然として無意識に持ち運んでいるものです。何らかの強烈な経験は、皆さんがそれを一掃し乗り越えるほど充分に進化するまで、数々の生涯を通して細胞の記憶の中に留まります。皆さんは今、その場所にいます。

その浄化と新しいエネルギーの統合は、しばしばひとつの個人的な疲労感や消耗感を残します。皆さんにできる時に休むようにして、皆さんが何もしていないように見えるという理由から、皆さんがある意味で失敗してしまったと、決して考えないようにしてください。しばしばその統合の過程の間に何も起っていないという感覚が現れますが、しかし霊の旅の上で、いつも何かが起っています。

皆さんの普通の日常的な繁忙な日程の中で、それに関する罪悪感を持たずに、敢えてさらに多くの休息を許してください。休息または何もしないことを怠惰だと力説する信念は、単純に懸命に働かなければ食べられなかった過去の時代に起因する概念の引き継ぎに過ぎません。物事がどのように見えるかどうかに関わらず、皆さんの物質的な身体のあらゆる部分、あらゆる器官、あらゆる機能を含めて、皆さん自身を充分に愛してください。

これほど数多くの人々が、完璧に関する一部の受け入れられた基準を達成できるまで依然として自己に対する愛を差し控えようとして維持する廃れた習慣を、手放してください。それが突然現れる時に皆さんに衝撃と当惑と苛立ちを引き起こす可能性がある物事にもかかわらず、皆さんの情緒を愛してください。

皆さんが確認するあらゆる個人、あらゆる動物、植物、そして岩を、愛してください。ガイアそれ自体と同時に、精霊、自然力、自然霊の王国を愛してください。何故なら、皆さんは、そのありとあらゆる王国になっているからです。

皆さんはひとつです。愛がその鍵です。すべての物事の解決策、その終り、その始まり、その充足です。

皆さんは準備が整っています。

大いなる愛と評価を込めて、わたし達はアルクトゥルスの集団

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -