FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



24日(木)エネルギー・ワークします!

なぜか、今回はまだリーディングの枠が一つも埋まらない…こんな事は初めてで???と思った途端、答が出ました。こんなにへろへろで、しかもまだうまく休めずコンディションが悪いところへ持ってきて、ガンガン個人セッションしたら…Lはおしゃかです…(^^;)

そう言えば、サイン出てたな〜(--;)

前回のお花見Mirus Clubの帰りに、皆さんでお茶をしていた際、西洋占星術をなさる方が「ね、個人セッションってすごくエネルギー使って疲れません〜?」とおっしゃるので、「ええ、そりゃあもう疲れます。。。」とお答えして、以前声の波動からその人のエネルギーを読む方に見ていただいた際、エネルギーがとても繊細なので、グループセッションならもつけれど、個人セッションは向かないと言われたことなんかをお話ししました。

時たまMirus Clubでも使うオラクルカード『シンクロニシティ・カード』を作られたLICAさんが、霊媒体質で、一旦ヒーリングサロンを始められたものの消耗が激しくて断念したというのを読んだこともあります(FUMITO&LICA『次元間トラベリング』ヒカルランド)。

Lにとっても明らかに負担が大きすぎるリーディング・セッションですが、好きなんです。。。読む技術があって、それを自在に使ってその切れ味を確かめるのは心底爽快です。人のお役にも立て、セッション料もいただけます。でも人の役に立つ喜びやお金よりも、やっぱり自分の能力を使いたい!という望みが圧倒的に強い事に今回気づきました。

よくよく体力に余力がある時は問題なくても、今回はだめなのでしょう。。。

で、気づいた側からガイドの導きを求めると…「みんなで楽しくエネルギーワーク〜〜〜♩」なんて脳天気な波動がやって参りました。

会場はおさえてありますので、3時からのリーディング枠のみを残し、1時から90分のエネルギー・ワークの会をすることに致しました。エネルギー調整と、調整後の調和を定着させるために短い瞑想をしたら、エネルギー・ワークに入ります。

突然の予定アップで、お越しになれない方には大変申し訳ありませんが、どうぞ皆さん奮ってご参加ください。参加費は1000円になります。それでは当日、お目にかかるのを楽しみにしております☆
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/03/15(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. ヤンバル
  4. [ edit ]
そうなんですよ😅前回の集いでLさんの右隣に座っていたのですが、お声の調子から「しんどそうだな」と心配しておりました😢
一見変わらずとも「病み上がりの方がお腹の底からうんとこせ、振り絞ったような声のよう」でしたのに、テンション高めな気分でお茶に誘ってしまい、お疲れではなかったでしょうか?

「内面の比較」で対極的な…私が(アセンダントと月)の合、Lさんは(ディセンダントと月)の合…さぞかしや大変な疲れ具合かと😅

リーディングでエネルギー消耗しても、やりがいを感じられる「やっぱり好きだから」って気持ち分かります❗
星読みも大変消耗しますが「やっぱり好きなんだよなぁ」と。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/15(火) 18:47:21 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
さすがにシャープなヤンバル様、見抜かれてましたね〜。。。

おお、ヤンバル様はアセンダントと月が合でしたか、どっちが楽なんでしょう? そう言えば今朝の夢で自分のチャートを見ながら、ああでもない、こうでもないとアスペクトを見てました…。もっと色々ホロスコープのお話をうかがいたかったです。また機会がありましたら、是非ご教示くださいませ☆


> そうなんですよ😅前回の集いでLさんの右隣に座っていたのですが、お声の調子から「しんどそうだな」と心配しておりました😢
> 一見変わらずとも「病み上がりの方がお腹の底からうんとこせ、振り絞ったような声のよう」でしたのに、テンション高めな気分でお茶に誘ってしまい、お疲れではなかったでしょうか?
>
> 「内面の比較」で対極的な…私が(アセンダントと月)の合、Lさんは(ディセンダントと月)の合…さぞかしや大変な疲れ具合かと😅
>
> リーディングでエネルギー消耗しても、やりがいを感じられる「やっぱり好きだから」って気持ち分かります❗
> 星読みも大変消耗しますが「やっぱり好きなんだよなぁ」と。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2020 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -