FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



堤防決壊です。。。お天気までシンクロ^^;

いや〜もう、いつからこんなに涙腺もろくなったですかね…。

この二日間、どんだけ泣いたかしれません。
あ、絶望的に悲しい事が起こったりしてませんから、ご心配なく。

きっかけは小さな、でもとても奇妙な出来事で、これを説明するとうんとこさ長くなって煩雑なのでスキップしますが、その揺さぶりでもって、奥の奥にしまいこまれたものがあふれてきました。

二日続けて朝晩長時間の浄化で、さすがに昨日の夜はもう腎虚…。

肺と心臓にたまっていた悲しみや寂しさ、落胆などのエネルギーで、もう散々お掃除したと思ってても、まだあったんですね〜(--;)先週のMirus Clubは、「たまたま」臓器リーディングで、その時意識の光を当てたのもきっかけにはなったと思います。というわけで、たまたまなんてこの世にもあの世にも存在しないってわけです

思えば、先月のバレンタインデーに入った強烈なエネルギーの直撃を受けて、ひどいエネルギー酔いをした事とか、先日の444事件とか、全てこの浄化作業の伏線だったような気がします。

で、本当に奇妙なんですが、変な出来事をきっかけに、今回の不要品整理のリストには入っていなかったCDにも手をつけることになり、それで手放すCDを選ぶのに色々聞いてチェックしてたところが、坂本龍一のenergy flowが流れて来た途端、堤防が決壊しました。。。

これ、浄化に使いたい人は、Youtubeでも聞けますから、どうぞ。

Ryuichi Sakamoto-Energy Flow

日常が穏やかで何も無いのは有り難いことですが、いいことばかりではなくて、ウチのマスター脳天気(あ〜たのことよ、ミルス!)のように、右を向いて「あははは」左を向いて「あははは」だけじゃきっとダメなんですね。

去年、最終的に自分自身との接続が完了した時も、本当にとんでもなく奇妙な出来事で、こちらはちと大事だったために、ジェットコースター並みな揺さぶりがかかったからで、今回もそれほどではなくても、え?何これえ!?みたいな揺さぶりが無かったら、始まらなかったに違いない浄化でした。

今、ブログにアップするんで、恐る恐るenergy flow を聞いてみましたが、ああ、今日はもう全然違う。。。ハートから花が開くような晴れやかな微笑みのエネルギーが上がってきました。はあ、よかった、ほぼ完了…まだちょっと胸に炎症が感じられるので、最後のヒーリングを今夜かければ終わるかもしれない…我ながら、ほんとにご苦労さんなことで。。。

で、今日の新月です。。。ふう…間に合ってよかった…じゃなくて、これもちゃんと宇宙の超越スパコンが、タイミングから何から全てをアレンジ済みだったんでしょう。

今朝の新月瞑想で、観音と入れ替わりでパワフルな龍神がお出ましになり、晴れやかに「旅立ちだ!」とおっしゃいました。こうして、エネルギーが入れ替わり、自分が変容して、現実が変わる。。。うう、大変だったけど、またまた脳天気にワクワクするLでした。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

❇同世代でしたね~❇😃✨🎶🎹✨

  1. 2016/03/09(水) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. Poala✨🎀💞❇✨
  4. [ edit ]
❇L様✨🐦✨🌿❇

YMO✨JAPAN✨etc...

特に❇教授✨🎹✨💞大ファン✨でした~😃

以前、💽🎶処分しましたが、教授✨のは
ほぼ残っております。

子供の頃、ヴァイオリンを習っていたことや、胎児の頃からクラッシック音楽を よく聞かされてきた事もあり好きなんです😃👌✨

久々に🎵聞きました~✴

ではまた~😃🎶

Poala🌼✨🎀✨

Re: ❇同世代でしたね~❇😃✨🎶🎹✨

  1. 2016/03/10(木) 10:43:52 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
おお、そうですか!

坂本龍一は天才だとずうっと思っていて、今回やっぱり天才だと思いました。

最近、音楽に関してはえらく豊作で、本当はいくつかブログでご紹介したいと思いながら、そのままで…
近々アップできたら、と思ってます。もっともLの趣味ですから、相当偏ってます。でも一つクラシカルがありますから、それはお気に召すかも。。。

それでは後ほどまたv-354


> ❇L様✨🐦✨🌿❇
>
> YMO✨JAPAN✨etc...
>
> 特に❇教授✨🎹✨💞大ファン✨でした~😃
>
> 以前、💽🎶処分しましたが、教授✨のは
> ほぼ残っております。
>
> 子供の頃、ヴァイオリンを習っていたことや、胎児の頃からクラッシック音楽を よく聞かされてきた事もあり好きなんです😃👌✨
>
> 久々に🎵聞きました~✴
>
> ではまた~😃🎶
>
> Poala🌼✨🎀✨

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -