瞑想プラス10日(木)午後1時より開催です!
場所はいつもの川崎市アートセンター3階研修室です。
スタート時間も午後1時からでいつも通り、午後4時終了予定です。
エネルギー調整をしてから純粋瞑想に入り、そのまま光のワークを致します。短い休憩をはさんでエネルギー・ワーク、その後は自由なシェアリングです。ご質問もバンバン受け付けます。
初めてご参加になる方は、右側リンクよりMirus Clubホームページにて詳細をご確認の上、メールにて前日の9日(水)までにお申し込みください。
また、9日(水)は、いつものように、光のワークの準備として多次元モードのプレ瞑想を行います。例によって午後10時を集会ポイントに設定致しますが、多次元モードです。いつでも、どこでも、何回でもどうぞ! 多次元モードのプレ瞑想のみのご参加も歓迎致します。強烈な新月と言われる日蝕の日ですから、なんかあるかも〜〜〜? 今から楽しみですね。
それでは皆さま、よろしくお願い致します。
- お知らせ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]