FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大漁でした。。。

昨日のMirus Clubは、部屋に入った途端サインが出ていて、ああ、今日はこりゃたくさんお出ましになるな…と思いました。そんなに強烈なサインではなかったので、リーディングクラス自体は和やかで楽しいものでしたが、あれこれ痛いものや苦しいものにたくさん直面して光を当てることになりました。

でも、見てしまえば(直面してしまえば)、こっちのものなんです。気づいていないから、やばい…。

十年以上前にリーディングを習っていた時、自分の肝臓を読んでみたら、黒くて細い蛇が、肝臓をがりがり食べている絵が見えて衝撃を受けました。先生に聞いても意味がわからなくて、それでもあまりに印象的で忘れられませんでした。

今思えば何のことはない、単純明快…その頃はバシャールなんかをかじっていても、ちゃんと人生や宇宙を信頼できなかったので、もう執着がきつくて、きつくて…今じゃ、あり得ません。。。別世界。。。でもって、その執着が満たされない思いで怒り狂って、肝臓にものすごく負担をかけていたという訳です。ごめん肝臓…そうでなくても、山盛りの向精神薬を乱用ぎみでしたから、うう、今もちゃんと元気に働いてくれていて、本当に有り難いです。

まずはエネルギーの不調和に気づくことが大切です。根が深くなければ、意識の光を当てただけでヒーリングが自動的に完了したりします。重くてケアが必要なものは、その不調和を弾劾したりせずに愛して受け入れ、理解できればかなり軽くなる筈です。色々な美しい光でもって包むことも効果があります。そして、一番大切なのは、信念を変えること。それを作ってしまった信念がそのままでは、そのエネルギーを癒しても、すぐまた新しくできちゃいますから。

もとから疲労してたせいかもしれませんが、やっぱり昨日は珍しくど〜んと疲れました。ご参会の皆さまもさぞお疲れかと思います。どうぞこの週末は、ご自分を労ってゆっくりなさってくださいませ。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -