FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢という多次元の日常

先ほどアップした記事は昨夜見つけたんですが、実はその直前に、クライアントさんからのメールで、夢の中で私に会ったというご報告を受けたばかりでした。シンクロです。

Lは、夢の中で、かなりの頻度で友人知人、家族に会います。稀にガイドにも会います。直近の未来のことなども時々夢で象徴の形ですが、経験したりします。今朝の夢では、セッションをしていて、これからMirus Clubなので、夢に類した事が起こるだろうと予想されます。Mirus Clubの会合も時々、あっちでやっていて、こちらのメンバーがいらっしゃるのは勿論、全く知らない方も参加されていることがあります。

信じられないような情報が、夢経由で伝えられることもあります。
昨日の夢がそれでした。

数字の夢なんですが、10月の終わりにこちらの世界(いわゆる現実)で鮮やかなサインを見ました。ぴかぴか光って異様に目立つ車のナンバーが3339でした。その時も、ああ、サインね。。。とわかったつもりでいたんですが、一昨日ふと、あれはもっと意味があったんじゃないか…と思って、でも教えてくれとも頼んだ覚えは無かったんですが、その日の夜の夢で、誰か威厳のある男性が解説してくれました。

A4くらいな紙にもぎっしり情報が書かれていて、それはさすがに忘れてしまいましたが、3339は、漢字にすると「貴貴貴石」(00;)だという情報だけはきっちり残っていました。「石」は意志にも通じる陽のエネルギー、まさに9です。そして「貴」と組み合わせると「貴石」で宝石になります。こちらに戻りながら、うわあ、変な夢だけとすごく腑に落ちる謎解き…と思って、陰陽の組み合わせがふと思い浮かび、6は…と思うそばから「花」という漢字が来ました。女性性ですね…。

来週3月9日は、日本では部分日蝕、地域によっては皆既日食になります。日蝕はパワフルな新月と言われていますから、「宝石」の素晴らしい威力が発揮されるのかもしれません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -