フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛 by サウル(ジョン・スモールマン経由)

かなり長いメッセージなので、ソウルカメラのblog(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/47880359.html)より部分転載します。

「平和と愛」があるのはあなた方一人一人の「内側」です。内側に入って「それ」を獲得してください。

自分が変わる前に他人が変わることを期待したり要求したりしても叶いません。それは累代にわたって何度も何度も明白に証明されたことです。自分自身を変えてください。自分自身がどのような状況にあるのが分るかに関係なく、ただ「優しく」だけあることを意図してください。そして、「そうではない人達」に自分の注意を向けるのではなく、他にもいる「志と行動を同じくしている人達」に注意深くあってください。数百万もの人達が「常に優しくあろう」との私的な意図を設定しており、誰かがその意図を設定する度に「愛」がその「影響」を惑星中に拡大するので、「地球」上に莫大な変化が起こりました。その結果、そうした数百万の人達が数十億の人達になりました。そしてその結果、惑星を「愛のTSUNAMI」が包む中で、「怒りの対立」が溶解しつつあるのです。「愛」は、「愛情のない/優しくない」ことを全て分解するか溶かしてしまう、「無限に強力な溶媒」なのです。

「平和で優しい世界」が戦争や対立を通じて生じることは、決してあり得ません。「いや、あり得る」と想像するのは非論理的であり、それは狂気の沙汰というものです。

世界平和のために働いている多くの人達がこれに気付いており、彼らは、至る所の戦闘員達にこれを明らかにするために、最大限でことにあたっています。あなた方は彼らに力添えすることが出来ます ー ええ、あなた方は彼らを助けることが出来るのです!ー 次のようにすることで、そうすることが出来ます。あなた自身の「内空」(そこに「愛」が常に存在します)に入ります。そして静かに次のように意図 ー 日に数回これを行ってください ー します。その「内空」に在る「温かさ」を味わいます。それからそれを、これっぽっちの例外もなくあらゆる人間に無条件に無差別に共有すること。あなた方もよくご存知の通り、あなた方は全員が「神」の最愛の子供達です。そして「神」は、絶えずその全員に「愛」を提供しながら、誰一人をも除外しません。

「神」は「愛」であり、「愛である神」の子供達のあの子もこの子もその本質は「愛」であることを、「彼」はご存知です。「彼」が子供達をそのように造ったからです。「愛情のない/優しくない」振る舞いというのはどんなものであっても、それは「恐怖/怖れ」に駆られてそう振る舞ってしまうのであり、それは、とても必死な「愛を求める叫び」なのです。その「叫び」を聞いて、「愛」で応えてください。あなたが現在「地球」に受肉化(転生)しているのは、そのためなのです。

「愛」だけが「本当」であるので、「愛」しか効き目がありません! 「『愛』などと、戦わない弱い人間の言う事だ」との考えであなたが戦う時、あなたは幻想が機能する「時間的尺度」を延長させているのであり、あなた方が巻き込まれているようである「痛みと苦しみの悪夢」からの目覚めを、遅れさせているのです。

あなた方のなかで、時々他人の腕の中で「温かさと和み」を感じた経験がない人は、ほとんどいません。あなた方が他の人の腕に抱かれて感じたその「平和と愛」は、一人一人自分自身の「内側」に在るものなのです。「内側/内面」に入って、「それ」を獲得してください。それはあなた方の「権利」です。あなたが方にはその権利がありますが、あなた方は「裁き」「憤慨」「非難」に対するしがみつきを放棄しなければなりません。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -