FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ラッキーだったり、シンクロだったり、可笑しかった話

先週のリーディングセッションのクライアントさんは、全員既に知っている方達だったんですが、人一倍力がある上にまだ頑張り過ぎの傾向が。。。お一人は2009年から数年熱心に通って来られた方で、遠方にお引っ越しなさったため、本当に久しぶりの再会でしたが、やっぱりまだ頑張り過ぎでした。。。

でもね、鏡の法則ですからね、何回も何回も「頑張りすぎです、もっとリラックスして休みましょう、自分を大切にしましょう」と言わなければならないLが無関係なわけ…無いですね。もと「いい子」なので、のんびりするのが超好きなわりには、のんびりできてなかったりすることが相変わらず多い(--;)むむ、修行が足りてませんね。。。

リラックスした楽しいセッションだったんですが、例の奇妙な絶不調もありましたから、自分に素的なひとやすみをプレゼントしようと、終了時に「これからあたしはケーキを食べに行きます!」と高らかに宣言して、で、いつものカフェに行こうと公園を抜けて二階席を窓越しに見ると、あ、いっぱい? ヤバ…いつもちゃんとテーブルについてる平行現実をチェックしてそっちにフォーカスしてから行くんですが、この日は、絶不調明けだったのと、セッションに集中した後だったんで、カフェの横に行くまでころっと忘れてました。

もう玄関が見えてるようなタイミングでも、大急ぎで、席に着いている平行現実を見ると、ああ、ちゃんと席があってウマウマしてます。。。で、ドアを開けると、なんと1階席も満席だったのが、あ〜平行現実チェックは馬鹿にできません、一番手前のお一人様席の先客が立ち上がってお会計をなさろうとお財布を出しているところでした。

実はこれラッキーなんてものじゃないんです。ひどいめまいが治まったので、お茶をポットに少なめにいれていただき、まだその一杯目のお茶を啜っている最中に5組か6組がテーブルにありつけずに、お帰りになりました(@@;)おまけにお菓子も最後の一切れ!超ラッキー!!

ああ、そうそう、この日何年ぶりかに再会したクライアントさんに、まだ早いけれど…と、素的なグレーのバッグをお誕生日のプレゼントにいただきました。これもね、誰かさんはちゃっかりこの日の朝夢で見てました。。。いただいたバッグのようなきれいな柄はついてなかったので、後で気がついたんですが、確かに同じ形のグレーのバッグでした…面白いですね。

宇宙の労りというか、天使の慈悲というか、この日の数々のラッキーは本当に心に沁みました。

で、帰り際、バスの窓からぼんやり外を見ていると、信号待ちで横に停まったすご〜くスタイリッシュで美しいチャコールグレーのベンツ。思わず目を留めると、ナンバーが5963でした。
ごくろーさん…ね(^0^;)
瞬間的に噴いてしまい、乾燥よけのマスクのお蔭で、前の方に粗相をせずに済みましたとさ〜☆
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31