FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



情報の取捨選択 by バシャール

どんなによさげな情報でも、自分自身にピッタリ来ないものは、サイズの合わないお洋服と同じです。しかも、誰かの名前を騙るなんて簡単な事、エネルギーや自分自身のハートの感じを確かめながら、情報の取捨選択を行う必要があるのは勿論です!

the PLANET from NEBULA(http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12128515748.html)より冒頭を省いて転載します。

質の高い”情報”

情報の”出所”に執着し、その出所によって信じるか信じないかを決定するという事は、無限大の可能性を小さな”箱”に沈めて納めてしまう事を意味しています。という事は、小箱サイズの”答え”しかやってこないという事になるので、質の高い情報を得るチャンスが著しく減ってしまう事を意味しています。

真の貴方の”目的”は何だったのか、答えを得る事では無かったのか等、自問自答してみる必要があるでしょうとバシャールは話しています。バシャールが話しているから信じてみようでは無く、貴方の心にジンと響く事であれば、何処の誰が伝える情報であれ、それが”質の高い”情報”となるのです。東大出だから信じられるだとか、子供だから信じられないだとか、どうしても”無条件の愛”で受け止められず、特定の”条件”がマッチした所からしかメッセージを受け付けないというスタンスでは、なかなか質の良い答えには辿り着けません。貴方のハイヤーマインドは”無条件の愛”を使ってメッセージを伝えてくるという事を、今一度理解してゆきましょう。その意味は、”無条件の愛”の”方法”で、メッセージがやってくるという事を意味しているのです。

心にジンと響くという事は、貴方のハイヤーマインドがそのアイデアに頷き、その通りだ!と伝えてくれている事を意味しているのです。。詰まり、”答え”はこっちですよ、と答えへの道筋をしっかりと照らしてくれています。耳を研ぎ澄まして心を開いて下さいと、バシャールは話します。貴方の心が踊る”答え”を見つけ出し、その答えに向かって前進する自分に、大いにワクワクしてゆきましょうとバシャールは話しています。そして、一緒に歩んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -