FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛が必要な所 by 観音(ジェニファー・シュルツ経由)

光と闇の両方を既に充分経験してきたことに気づけば、二元性の判断を超えることができます。二元性を超えていること、それが愛。。。誰かに優しくしたり、世話をしても、その人への判断があるとしたら、それは愛ではありません。

冒頭のみ省いてlightworker.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/02/12/shown-areas-within-that-need-love/)より転載します。


愛が必要な所

今、寝ている時間にたくさんのことが起きています。その時に人生のいろいろな可能性や重点課題、またとても重要ですが、過去生を癒すことなどを見せられていることもあります。朝起きて思い出せなくても、問題はありません。逆に、忘れているので、トラウマを引きずらないで済む場合もあります。もう用意の出来た人には、非常に重要な過去生が意識表面に出て来ようとしています。そういう人生は、暗くて、魂の輝きとは正反対だったと思える人生です。

でも、皆さんは、光と喜び溢れた人生、暗い人生、その両方とも経験しているということを理解してください。共に、魂の成長には非常に価値があります。正反対の人生も意味があったと考えることが出来ます。重要なことは、皆さんは、光と闇、その中間、すべてを経験していることを自覚することです。いろいろな人生を経験して成長でき、また、今回のようにアセンションに至ることが出来たわけで、良い悪いはなくなります。

多くの人が、夢で暗い人生を見せられた時に、自分を嫌い非難します。見たものが何か分からなくても、自尊心が傷つく感じを持ちます。そのような問題が表面化する結果強く自分を疑う人が多くいます。その目的は、自分に足りないものを見せるためではなく、自分のすべてを愛し許すためなのです。正反対の側面があるから多くのことを経験出来た、そのことを理解するためなのです。

自分を許しながら、魂としての自分は光でも闇でもないことを理解するようになると、自分のバランスが取れ、偏ることはありません。自分の両極面に対する決めつけや価値判断を止める時、他の人たちに対する同じような見方も捨て去ることが出来ます。最も明るく輝いている魂を持つ人も闇の人生を経験してきたのだ、その経験があってもっと明るく輝いているのだと理解する時、あなたは本当に許すことが出来るようになります。

対立することはないと分かることで、誠実で愛のある新しいシステムやあり方を創り上げることが出来、今、変わる必要がないと考える人たちに対しても批判をしないで新しい世界を創り上げて行くことが出来ます。自分自身も周りの世界も、光の当たっている所に新しい道を創るのではなく、愛のこころによって新たな道筋を切り開くことが出来ます。このような波動になった時、多くのことが寄ってきて、魂の力が花開き始めます。

自分の真心や、光と闇などのあらゆる面がこれほど重要になって来たことは、今までありません。多くの皆さんが、居心地のよかった繭の中から外に出て強くなり、まだ方向がはっきりしない状態でも、したいことをやろうとしています。本当に素晴らしいことです。どうなるのか、私たちはワクワクします。しかし、闇だと見なしている人たちも含め、他の人たちを批判することはやめてください。将来の自分のビジョンやしたいことが現実になるためには、それがハートの中心に位置しなければなりません。でも、ハートには対立はないのです。

また、今は、似たような魂と繋がることが大切な時でもあります。皆さんの多くが孤独の日々を過ごして来ました。唯一の例外は、インターネットだけです。毎日、多くの人が目覚めています。孤独を感じる必要はもうありません。似たような人たちを探したり、自分から集まりを設けて実際に会い、精神的にも繋がれるようにしてください。自分が益々元気になって自分の真実を話すことが出来るようになり、その時に他の人と出会い始めると、自分の力はもっと大きくなるでしょう。その時に不安になる人は、今後も自分の居場所はないという古い考え方を捨ててください。繋がって、夢を思い描き、恐れることなく好きな未来を創り上げてください。

私の愛を皆さんに
Quan Yin

日本語訳 ライトワーカー・マイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -