FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



故郷地球 by 大天使ミカエル(セリア・フェン経由)

Lightworkermike.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/02/10/2016-earth-mastery-and-finding-your-soul-team/)より、地球とのつながりについての部分のみ転載しますが、余裕のある方は、是非オリジナルサイトに飛んで、全文どうぞ…そして、多次元プレ瞑想でお目にかかるのを楽しみに!

故郷地球とソウルチーム

皆さんが神の神聖な光と宇宙のハートの光と一体であるのと同じく、地球とも一体なのです。地球は、皆さんの多次元体と繋がっています。神の創造知性は地球内に存在し、地球のすべての創造に偏在しています。

その意味するところをちょっと考えてください。地球は聖なる創造物です。地球はあなたと繋がっています! 地球との関わり方は、自分と自分の体との関わり方でもあるのです。自分の体が完璧な創造物であると考えるか、あるいは不完全で変更や修正が必要である、不十分であると見るか、どちらですか?

自分を愛し自分が元気になる言葉を話す時は、地球を愛し地球を生き生きさせ、自分との関係を活発にする、ということも意味します。地球を大事にする時、自分をも愛し大事にすることになります。地球に敬意を払う神聖なセレモニーを行う時は、自分に敬意を払っていることになります。地球を神の創造知性の完璧な創造物であると認める時は、自分も同じであると見なすのです。

皆さんは、地球と別個ではありません。それは幻想です。多次元体に含まれる肉体で地球に生きる限り、皆さんは地球であり、地球の一顕現です。

多次元マスターにとってそれはどういう意味なのか? それは、神の創造意思への自分の神聖な奉仕の一部として、自分が地球を体現できるという意味です。スターシードと光の戦士として光と精神を体現できるのと同じく、新生地球のために地球もまたスターシャーマンとして体現できます。スターシャーマンは、地球の奉仕者&地球の体現者の道を歩きます。夢を描きビジョンを創り上げながら、その一方でスターシードの運命も具現化できます。

自分の肉体を大事にして地球を体現する時、強力なヒーリングエネルギーと光のコードを自分から地球とそこに生きる人たちに流せます。それを神聖なセレモニーで静かに集中してそのように意図して行えば、宇宙と自分のハートが地球に流れ、そのエネルギーは大きくなり、3つのハートが一つになって意識が大幅に変わります。

地球が“故郷”であることがこれからよく分かるでしょう。そして、皆さんは、多次元存在として生きるために、故郷に花園を創造現実化する手助けをするために地球にやって来たことが分かるでしょう。多くの人は自分の使命とやって来た理由を忘れていましたが、多次元マスターの皆さんは、これからは、自分を大切にしながら聖なる地球を大切にする時であることを思い出すでしょう。

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31