FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



恐れへの対応の仕方 by マイケル・ローズ

ちょっと長いですが、全文マイケルローズJAPAN(2月9日付け)より転載します。

尚、今秋開催の彼の来日インテンシブセミナーの詳細が発表されました。ご興味のある方は、サイト(http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html)をチェックなさってください。

【恐れに、完全にあなたを明け渡しましょう】
 
もしあなたが、苦難の中にいるとしたら、知ってほしいことがあります。
  
あなたは、人生において成長できる闘技場の中に、自ら身をおきました。あなたはよくこの闘技場に来たことがあり、今回、本当に意識的な選択をするチャンスがあります。
 
あなたは今、闘士です。
あなたの敵は恐れです。これまで何度も戦ってきた敵です。
 
しかし、一人で戦う必要はありません。そのように手ごわい敵と戦うために、あなたを助ける仲間がいます。それは「信頼」です。
  
「信頼」は次のように言います。
 
『あなたが知っている信頼という言葉のどんな意味も、価値がありません。私を使うためには、武器をすべておいて、あなたの敵である恐れに背を向けなければなりません。血を求めて叫ぶ群衆の名前は論理です。論理は背を向けると負かされるぞ、恐れのせいで完敗するぞと、叫んでいます』
 
「信頼」は静かに話し続けます。
 
『もしあなたがその戦いに降参して、勝たなければという思いを手放し、恐れを直視し、その戦いを放棄し明け渡すなら、恐れが負けるでしょう・・』
 
信頼はさらに話し続けます。
 
『恐れのエネルギ-のすべては、自分自身で作り出したものです。この自分とは幻想の中で、孤立、絶望、深く根付いた不安といった馴染みある中で生きているあなたのことです。恐れへの完全な明け渡しが、恐れの力をなくしてしまいます。空っぽの風船のようにしぼんで、恐れは、力をなくすでしょう』
  
あなたは一人ではありません。
あなたは、成長するために困難な道を選びました。
恐れと向き合う機会を自分に作り出しました。
 
武器を捨てましょう。
恐れとの戦いを放棄しましょう。
恐れに、完全にあなたを明け渡しましょう。
それが、「信頼」の力です。
  
あなたにはできます。
信頼してください!

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31