FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛 by アルクトゥルス(Marilyn Raffaele経由)

無条件の愛について、誤解しやすい部分がクリアーに説明されています。
当該部分のみ、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/Arcturians160207.html)より転載です。

アルクトゥルスからのメッセージ 2016年2月7日

他 者を無条件に愛せるようになるのは、自分に対する愛を通じてのみです。共通の誤った概念は、愛はいつも”愛するという感情”を伴うもので、さもないとそれ は愛ではないということです。ある者が卑しい行いをしているのを見て、”私はこの人には愛を感じることはできないが、私はスピリチュアルな誤りを犯してい るにちがいない、”と考えてしまいます。

誰かが邪悪な行いをしている、自分でさえも邪悪である、と認めてもそれはOKです。あなた方の精神性が進化しても観察能力が劣化することはなく、罪の意識を伴う必要もないのです。なぜなら、偽りのない観察と検証は成長のための強力なツールだからです。

無 条件の愛に生きるということはすべての人を家庭に招待しなければならない、この人たちの友人になるように努める、この人たちに投票するということを意味す るのではなく、いかに未覚醒であるように見えても、自分を含むすべての生物の中に光のきらめきを認めるということを意味します。

親 愛なるみなさん、そうではなく、無条件の愛はいつも愛という感情を伴っているのではなく、外見の如何にかかわらず、すべての生命体の核には聖性があると理 解する意識の自然な流れがあるということなのです。あらゆるネガティブな行動の認識は、神や他のすべての者からの分離という一致した意識の状態なのです。

進 化した意識はまた、社会から離れて過ごす必要がある人たちもいる、あるいはある人がスピリチュアルな成長をしつつあるかどうかは、この人の気づきのレベル 次第であることを理解できます。無条件の愛はあなたにドアマットになれと要求するものでも、肉体的、感情的、あるいは心理的に有害であるような状況から離 れないようにするものでもありません。無条件の愛は、いかなる様子であろうと、適切な行動をとるように導かれるという現実認識のプロセスなのです。

学 習経験だけがあり、失敗はありません。いつもすべてが完全だとしたら、どうやって学びが得られるでしょう?二元性と分離の中での機会に挑戦し、学ぶための あなた方の特別な進化の道として、あなた方は3次元の道を選んだのであり、あなた方が”地球学校”から卒業した時には、他者に対する強力なガイドになるこ とでしょう。

進化のために不要になるので、非常に困難なレッスンがやめになる時が来て、生涯は楽になるでしょう。多くの人達が旅の中のこの場所に急速に到着していて、外部から熱心に導きを求めるのではなく、内側からの導きに従う時を楽しむに至っています。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -