FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



個人個人のフィルター by バシャール

今日もまたまたバシャールのお役立ち情報がアップされてました。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

接点の構築

貴方以外の”存在”がいてこそ、貴方という”存在”が生き生きと生きてゆけるのだと、バシャールは話します。貴方の波動を受け取った彼等は、自分のフィルターを通して彼等のバージョンの”貴方”を映し出し、貴方に見せつけてくれますが、ここで誤解しないで欲しい事は、彼等の個人的なフィルターを通してやってきた”情報”が、常に貴方を100%表現しているわけではないという事です。彼等のバージョンの”貴方”とは、イコール貴方の波動内にある”類点”を拾い集め、その”接点”を映し出した事によります。よって、彼等のバージョンの”貴方”とは、彼等の波動で創られた”貴方”であって、彼等そのものの波動を”貴方”といいう型を借りて表現しているだけなのです。ですから、貴方を批判する人は、その人本人に批判材料が根付いている事を意味しており、貴方と接する事でその波動が浮き彫りにされてしまう、というわけなのです。

毎日数えきれない程の人達が貴方の周りを通り過ぎていますが、貴方は彼等”全員”を把握する事はありません。多くの場合、側を通り過ぎた事さえも分からないし、視覚する事も無いのだと、バシャールは話します。ようは、彼等を”把握”する必要がないから、貴方の思考にも留まる事は無いのだと、バシャールは話しています。

貴方のフィルターをアクティベートするには、波動の”接点”(詰まり、興味)を構築する事が先決となります。それには、軽い会話をして印象を構築したりと、相手のデータを拾い集めてフィルターを完成させてゆきます。それと同じコンセプトで考えると分かり易いように、たとえ”無条件の愛”がそこらじゅうに充満していたとしても、そもそもその波動に興味が無ければ”見つける”必要もないでしょうし、(現時点においては)貴方がその波動を”把握”する波動域に居る必要も無くなります。よって、波動の”類点”を見いだす必要が無いので、”無条件の愛”を感じる心を養う事もありません。

そうは言っても、私達はピュアで100%ポジティブな存在だという事は紛れも無い事実であると、バシャールは話しています。ですから、”無条件の愛”の波動が貴方の”ありのまま”の波動なので、どっちみちその事実に基づいて、貴方は前進してゆくようになるのは、間違いないでしょう。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -