FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



「協力」の重要性 by アダマ

Lightworkermike.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/02/03/advice-to-find-solutions-with-ease-adama-of-telos-through-asara/)より「協力」のテーマに沿う部分のみ抽出します。余裕のある方は、オリジナルサイトで全文どうぞ。

楽に解決策を見つけるには

高次元の「新生地球のリアリティ」においては、「協力」は極めて重要です。人類の心の持ち方が、「私」から「私たち」になろうとしています。それによって急速に解決方法が表れます。世界はますます狭くなって、今の問題によって多くの人の心が一つになって一緒に解決して行けるようになります。

皆さんは、今後、大多数の意識の力がどういうものか、知って行きます。それは、十分な数の人がすべての人の利益になる解決方法だけに意識を向ける時、それ以外の選択肢は現実に現れないということです。それが、宇宙を支配する法則です。インターネットによってすぐに世界中の人が集まって明るい新たな現実を思い描くことが出来ます。問題に直面していても、それが小さくても世界規模であっても、その時の解決方法は手は届くところにあります。

解決しようという気持ちを持つことが重要です。自分に「この問題の解決法とはどんなものか?」と聞くと、そのような気持ちになることできます。それから、解決に至った時にどんな感じがするだろうか、その時に他の人たちはどう感じるだろうか、それを書き記してください。最初に、現実に解決をもたらすヒントがすぐに思い浮かぶでしょう。

皆さん全員に愛を送ります。皆さんは新生地球を実現するために翼を身につけています。

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -