フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あらゆる探求と求道が終わる by アルクトゥルスグループ(Marilyn Raffaele経由)

これまた大変長いメッセージですが、後半だけ、と言ってもかなりなボリュームですが、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup160125.html)より転載します。

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年1月24日

条件付きの愛はこの世界が最も親しんでいることです。”この人は愛に値しない”あるいは”あなたがある方法で行動し衣装をまとい観察すれば、私はあなたを愛するでしょう。”多くの人が愛されることを求め、いわゆる”愛”と交換に個人の力をささげます。条件付きの愛は多くの結婚を含むあらゆる種類の関係で依然として幅を利かせています。全てのソウルの旅において個々の者がより高い愛、つまり無条件の愛、の感覚を受け入れ実践し始めなければならない時が来ます。無条件の愛がワンネスの実現を反映し、あらゆる真実の基礎になり旅のゴールなので、そうしなければスピリチュアルな旅が進まなくなるでしょう。あなた方全ては嫌気がさし落ち込んだ後で、知りもしない誰かが手を取り親切な言葉をかけ、あるいは単に微笑んでくれただけで気分が高揚したことがありました。これが無条件の愛であり、これは、いつも受け取る者が価値がある、あるいは関心があるかどうかに関して気にしなくても流れます。無条件の愛は意識の一体化が得られると自動的になり、しばしば思考から、~すべき、~しなければならない、が消えたことが分かり、日常の暮らしに新たな喜びの感覚が広がっていると思われるまで気が付かないものです。この新しい意識状態があなた方のものになり、あなた方そのものになります。スピリチュアルな旅全体は自分が誰であり何であるかを思い出すものであり、取り入れられ、暮らした真実の一つ一つがあなた方が単にそれになっていて、それが生きたあなた方であるがゆえに、実践し、読み、学習し、探索する必要がなくなるまで、あなた方の意識状態になります。

聖なる意識は存在の全てなので、いかなる形でも制約を受けることがありません。多くの者が通常の人間の経験はスピリチュアルなものではないという信念を依然として抱いています。全ての”普通の”ことは社会がスピリチュアルであるとみなすこととしてあらゆる点でスピリチュアルなのです。個人の意識は外観を解釈しますが、あなた方の進化とともに、人の外形には何も存在しえないことが分かり始め、あなた方は世界を見始め世界を反映する経験を得るようになります。

あらゆる探索と求道が終わることになる時が来ます。多くの人達はすでにそこに至っていますが、これを信じずに、まだ到達していないとの信念の下に自分の外側で探索と求道を続けています。今は真実を生きる時です。あなた方にはすでに何を知る必要があるのか、どんなより知的な知識もそれを変えることはないことが分かっています。あなた方が実際に真実を生き始めると、常により多くのものが与えられ、全く期待しない時にそれがやってきます。あなた方の作業、関心あるいはニーズに関する真実、洞察、創造的なアイディアが突然芝を刈ったり皿洗いをしている時に浮かんでかもしれません。これが問題に関して概念を加える他者の存在なしに、自分の内側から語り掛けられて来ることから学ぶ方法なのです。今は、いつも自分の外側から答えを求めていた過去から移動する時なのです。あなた方はすでに自分の内側から必要なあらゆる情報と回答を得ることができるようになっています。多くの人をこうしないように引き戻している唯一のことは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、十分に進化もしていないという信念なのです。

あなた方が限界がある人間であると信じている限りは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、あるは進化していないのです。自分は誰であり、何であるかに関していまだに抱いていることを真剣に実直に考えてみてください。あらゆることへの回答は、あなた方の内側にあることに関するものです。自分の内側の作業に、”スピリチュアルな回答専用”とのラベルを張らないでください。自分は完全である、という自己充足を知る意識は自分にとっての完全性を表す方法で具現化を図りますが、これは外科医は車の修理が必要だと思って初めて処理にかかるのと同じです。アーティストは新しく創造的な方法で絵を描くように導かれることが分かるかもしれません。ヘアスタイリストは顧客一人一人について完全なへアスタイルのイメージを得始めるかもしれません。科学者はすでに知られている科学的事実と取り組んでいる時にこれまで想像もしていなかった洞察を得るかもしれません。それは無限であり、アイディアは目に見えた形で強力に得られるかもしれませんが、暮らしの一側面として単純に”知”として、あるいは求めていた何かとしてやって来ます。個々の者がこの静かな強い声をまだ聴いたことがないとしたら、もっと学ばなければなりませんが、これが非常に多くの者が静かで小さい声が聞こえることを否定する理由なのです。

毎日を電話やそのほかの電子装置にしがみつき通している者は静かで小さい声を聞くことはありません。スピリチュアルな成長に真剣な者は静かにすることを学ばなければなりません。何事にも邪魔されずに真実について考察し、それから10分から15分の休息を取るという、毎日静かな時間を過ごすことを習慣にしてください。

集中し自己との意識的なつながりをつけるために十分なだけ長い時間続ける必要があります。自分の意図を定め選択をし、単純に耳を傾ける時間を取るのはこの時間においてなのです。祈りはあなた方を神のところに連れてゆきますが、略奪ではなく祈りなのです。瞑想は静かで集中した受け入れです。何も聞けないから、誰かほかの人が何かを聞いたからといって自分に同じことが起こらないから失敗だとは思わないようにしてください。なぜなら静かに座り聞くという行動は、より多くを求め受け入れる用意があると自分のハイアーセルフに示しているからで、あなた方はそのプロセスを開始したのです。日中あるいは夜間目覚めている時にでも時間を取って単に数秒間静かにし、目をつぶり自分の中の聖性に集中し、ただ聞いてください。あなた方は道に沿ってうまくやっていますが、さもなければこれらのメッセージとは共振しないでしょう。信頼し、生き、信じ、在ることを知ってください。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -