FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分と人生との和解 by ガブリエル(シャンタ・ガブリエル経由)

まるでマイケル・ローズがしゃべってるみたいです。

きらきら星へようこそ…☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp)より一部を転載します。

皆さんが学んできたすべてと皆さんに起ってきたすべての物事が、皆さんを皆さんがいま居る場所につれてきた。感謝してください

あなた自身を許し、あなたの人生に前向きに取り組んでください。もうこれ以上自己批判の中で貴重な時間を浪費しないでください。あなたは、あなたの未来を創り出すためにこの瞬間に数々の選択を行っています。あなたが経験するすべてが、この瞬間です。過去を手放して、未来を怖れないでください。あなたは、人生の中のあなたの完璧な課題のためにまさにいる必要がある場所にいます。断定的判断の覆いを脱いで、あなたが最もそうなりたいと思う姿へと思いきって成長することは、あなたに委ねられています。

あなたに歓びをもたらす方法で行動することを、思い描いてください。愛に包み込まれたあなたの世界を思い描いてください。あなたは、善良で正直で思いやりのある人柄であることを認識して、あなたに相応しい愛に溢れた敬意をあなた自身に与えてください。あなたがあなたの想像力を用いて、新しくさらに調和したひとつの在り方を視覚化する時、その想像力はあなたの人生に役立つひとつの強力な意図を持つことができます。あなたがひとつの意図を持つ時、宇宙のすべての勢いがそれ自体と同調してあなたが視覚化するものを明らかにします。あなたがこの強力な手段を用いる方法に注意することは、賢明なことです。もしもあなたの集中力と願いが充分に強ければ、あなたは、あなたが意識を集中するあらゆる物事をまさに受け取ります。それは、ひとつの普遍的な法則です。

あなたの人生に感謝することを、忘れないでください。物質的な身体の中にいることは、信じ難いひとつの才能であり、贈り物です。この身体で、あなたはこれほど数多くの物事を行い、この美しい世界を楽しむことができます。たとえそれが充分だと見えないとしても、あなたが今学んでいるすべての物事に感謝してください。感謝は、あなたの精神をすべての物事の内部のさらに大いなる真実に目覚めさせ、あなたの気持を感謝と歓びへと奮い立たせます。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -