FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変容・仮面を捨てる時 by クワン・イン(JennySchiltz経由)

今この時点で、もしかしたら、セルフケアは最優先事項なのかもしれません。昨夜も寝る前にカード遊びをしていたら、見事に休養の必要性を無視していることを警告されてしまいました(^^;)

今はまた、そ〜ゆ〜もの、と信じていたことに光があたって、あれま!そ〜ゆ〜ものって、ただの仮面か幻想だったのね!という衝撃的な気づきなんかもあったりして、まあしんどいこと、しんどいこと…あたしは仮面なんかかぶってないです、いつもありのままよ〜、なんておっしゃるあなた、明日、真実と衝撃的な出会いをなさるかもよ〜ふっふっふっ☆

Lightworkermike.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/01/21/healing-and-integration/)より、途中と最後を転載します。

ヒーリングと統合

皆さんの世界に入った光の流れは着実に安定していきます。成長の度合いは、この光のコードをいかに吸収して生かすか、それだけにかかっています。それぞれの人は違う段階にありますが、パターンやリズムというものがあり、それで人が経験することには様々な違いがあることが理解できるようになります。これまで以上に、セルフケアや自分を大切にすることがとても大切です。この光のコードが皆さんの信念の奥深くまで浸透して、それに一致しないものを一掃する時には、すぐに消耗感が感じられるでしょう。だから、自分の体を気にかけて大切にすることが順応に役立ちます。エネルギーが体の中を循環し解放できるようなエクササイズが有効です。水分と栄養摂取が不可欠です。体の話すことを聞いてください。体には意識があります。この時期には楽に過ごせるように体の必要なことを受け留めてください。休憩を取り、電気製品に触れる時間を少なくすると、体のエネルギーが早く戻ります。自分の思考に注意してください。あなた自身が体を一番よく知っており支援者であることを忘れないでください。

皆さんの魂がもっと降りてくるこの時には、多くのことが起きています。本当の自分ではない、身につけた見せかけや仮装、仮面が表に表れます。その時にどう対処するかは、本当の自分に変ろう、変わり続けようとする意思があるか否かにかかっています。私たちは、自分のそのような面に向き合う時は、装っているために不快な思いをするというのは理解しています。人間社会の低い波動の中で自分を守るために、大多数の人が肩書や仮面を創り上げました。中にはそのような仮面を脱ぎ捨てましたが、結果、また新しい仮面を作って、狭い箱の中に納まろうとしました。そういうものは抜け落ちますが、それで自分の魂を守れなくなることはありません、安全です。それまで自分を守って来たものは、今後は、逆に自分の足を引っ張ることになります。それがはっきりする時に、その仮面の役目が何だったのかが分かるでしょう。それも裁かずにじっと見てください。他の人と同じように自分が傷つくのは怖いものですが、皆さんは、もう前に進もうとしており、あらゆる面にわたって変わる力があるという自信を持って力いっぱい歩いて行こうとしていることを自覚してください。批判的な心の声を黙らせていなければなりません。そういうものは、不安や固定観念によって何も変わりません。でも、光の中では仮面の居場所はありません。

(中略)
今後、多くのことに光が当たって検証されていきます。自分も人も許すことがとても大切です。自分の、また他の人の一挙手一投足も、学び成長する機会なのだと考えることが必要です。裁きや決めつけを止めて、一人一人の魂を見てください。人を裁くことは、自分を裁くことになり、手放すものが益々増えて行きます。すべての課題、経験することの素晴らしい点を見るようにしてください。気持ちがかなり軽くなります。

許すこともまた時間のかかるプロセスです。そのことを理解してください。もう癒されて手放していると思っているにも拘らず、また同じような場面に遭遇する人がいるかもしれません。その場合、その感情が自分の層の深い所に閉じ込められて、最後の許しを待っており、もうそれに左右されなくなるのを待っているのです。これから、大事にしていきたいもの、捨てるものを選ぶのは皆さんの自由です。この人生でこれまで自分を覆っていた自分というものではなく、その都度、本当の自分や自分らしさを思い出し、自分の魂を思い出せるように意識して進んでください。

尊敬の念と愛で皆さんを支えます。

Quan Yin

日本語訳 Lightworkermike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31