FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アンチエイジングとしてのワクワク by バシャール

なんで前のブログみたいな話になったかと言えば、実はバシャールの今日のメッセージがこれだったんです。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

ワクワク

年齢を重ねる度にヒトは賢くなると言いますが、体が思うように動かなくなってしまうのも事実です。しかしバシャールはこう話します。”老化現象”を食い止めるには、ワクワクの波動で楽しく幸せに生きる事が大切であると話します。詰まり”老化現象”とは、“大いなる全て”の完璧なエネルギーをフル活用できず、貴方の体のあちこちに”波動停滞”が生じる事にあると、話しています。ですから、100%の貴方でワクワクを追いかける事で、何時でも若々しさをキープする事が可能というわけなのです。

とは言っても、なんだかグズグズしてしまい、なかなかワクワクに取りかかる事が出来ない、という事もあるでしょう。それは、貴方がワクワクをしようとしているその”方法”自体が、今の貴方の波動と同調(シンクロ)していない事にあるのだと、バシャールは説明しています。例えば貴方のワクワクが文章を書く事だとします。何時もならスラスラと書ける文章が、今日はなんだかグズグズしてしまってなかなか取りかかれない。そういう時は、貴方の波動と同調出来る方法を見つける事が肝心である、と話します。場所を変えてみるとか、タイプで書き起こしてみるとか、カフェでお茶しながら書いてみるとか、貴方のワクワクを様々な型に変化させて楽しんでみると良いでしょうと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -