FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛と許し by サウル(ジョン・スモールマン経由)

大変化が近づいているという、嬉しい反面いくらかびびる情報が複数上がって来ている一方で、こういうオーソドックスな基本中の基本のようなメッセージもあります。

とても長いメッセージなので、ソウルカメラのblog(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/47548034.html)より最後の部分を転載しますが、余裕のある方はオリジナルサイトで全文どうぞ。

サウル〜「許し」は爽快です!

あらゆる瞬間にそこに住んでいる「愛」と連動するために、毎日内側に入ってください。あなたがそれほどにも必死に捜している「愛」は、内側にしか見つかりません。「愛」が住み着いている場所は「内側」であり、あなたが「それ(愛)」を見つけて、「それ」があなたを抱きしめて歓喜と平和で満たすことをあなたが許してくれることを、待っています。「愛」はそこにあることをあなた方はご存知なのに、あなた方が「恐る恐る」になってしまったのは、あなた方が自分自身を酷く裁いて「自分は下劣で『愛』の暖かな抱擁に値しない」などと感じるからなのです。そうした「裁き」を却下してください。「『神』のあなた方への『愛』は、減ることなくそのままである」「それをあなた方が変更しようにも、変更のしようがない」ということを、この私が保証します。唯一あなた方に可能なのは、「捧げられているものを頂く事」を「お断り」することだけです。で、あなたが「それを頂く」ことがあなた方に平和と歓喜をもたらすというのに、何故にあなたはそれを「お断り」しますか?

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31