フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



充実した会でした☆

昨日のMirus Clubも、お蔭さまでとても印象的な充実した会となりました。ご参会の皆様、有り難うございました。

エネルギー調整は、気がついたら、Lが自宅で瞑想に入る際に行う一連のプロセスをやっていて、いつもと違いましたが、まあ流れですから…とそのままやってしまいました。みなさん慣れていらっしゃる方ばかりなので、これでどうということもないでしょう、と思っていたんですが、後でお話を聞いてびっくりしました。

自分自身の内側の光の調整をして、迎える体勢を整えたところで、マックスまでセントラル・サンから降り注いでいる光を受け取るようにガイドしたんですが、そのあたりで半分以上の人が目眩を感じていたそうです。Lは毎日やっておりますが、皆さん、突然マックスまで光を受けて、少し酔ってしまわれたのかもしれません。これに懲りずに、ご自分でもデイリーベースで、光を許容範囲まで受け取る瞑想をお続けください。

エネルギー・ワークは、前日まで迷っていたんですが、結局コイン・テクニックの再挑戦となりました。で、今回はとってもうまくゆきました〜(わ〜い ^^)。前回は、ガイドしながら、なんかうまく入っていっていないな〜と感じましたし、実際手応えもイマイチでしたので、もう一度トライと決めていたのですが、今回はちゃんとうまくいきました。

このコイン・テクニックは、フランク・キンズロー著『ユースティルネスー何もしない静寂』(ナチュラルスピリット刊)にありますので、興味のある方は是非お試しください。

全ての物事の二面性を統合して認識するのがこのテクニックの目的で、葛藤やトラブルの直接の解決にはならないんですが、二元性にどっぷり浸かった狭い自我の認識を離れて、統合の地平から同じ物事を見ることで、自分自身を二元性の限界とその苦しみから解き放つ効果には素晴らしいものがあります。これは是非日常的に使っていただきたいテクです。

リーディングクラスは、カルマ・パターン・リーディングの後半部分を復習しました。印象的だったのが、最後のパート、今生の課題を読んだ時のことです。前回読んだ象徴とは全然違うものを読まれた方がいらっしゃいましたが、大変正確で、しかも前回の象徴と並列しながら、一層本質的なものが出て来ました。

小人数だったので、半分くらいはセッションのようでしたが、以前から気になっていたことなどもお伝えでき、リーディング・セッションで伝えきれていなかった事の補足などもでき、とてもよい機会になりました。

Mirus Clubで皆さんのサポートをしながら、同時にLも育てていただいていることを強く感じた昨日の集会でした。感謝です☆
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -