FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



成長促進剤 by バシャール

引き寄せじゃなくて、高波動にシンクロしていれば、望ましいものが自然に人生に現れる、という解釈の方が好みですが、まあ、好みですから…いいことにして。。。困難はグレードアップのチャンスというのは、その通りだと思います。あ、チャンスですからね、ちゃんと掴まないと、ね☆

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

成長促進剤

貴方が今直面している”困難”は、偶然貴方の元へと運ばれてきたわけではないという事を、きちんと心に浸透するよう理解して下さいと、バシャールは話します。貴方が直面する”困難”は、貴方の心の”軸”を大きく成長させる、いわば成長促進剤です。古い”貴方”から新しい”貴方”へシフトする際、その変化の節目に、様々な”困難”が引寄せられてきます。詰まり、”困難”の時期に、貴方は心と体を強化させて、貴方の望みにマッチするよう”波動調整”をしている、というわけなのです。

経済的困難に直面している貴方は、この困難が起こる以前の貴方よりも、遥かに“大きな”お金を引寄せているのだと、バシャールは話します。病気になった人は、病気になる以前の貴方よりも、遥かに健やかで健康な心と体を引寄せているのです。

貴方の”望み”を引寄せるプロセスのスピードを上げるには、まず貴方の波動が望みの波動とマッチする必要があるのだと、バシャールは話しています。では、望みとマッチさせる事とは具体的にどういった事を意味しているのでしょうか。バシャールは以下のように説明しています。望みとマッチさせるという事は、望みに対して何の躊躇も疑いも起こらない心の状態を表します。

例えば、日によって”引寄せの方則”を信じれる時と、そうでない時があります。信じれる時は、宇宙の方則である引寄せの方則の流れに逆らう事なく、無理なく進んでいる状態を意味しています。そうでない時は、宇宙の流れに反して進んでいる事を意味しており、その波動域にずっと”停滞”している事を意味しています。この時の貴方は、”素の貴方”と正反対の方向へ進んでいるため、余計にエネルギーを消耗します。それが、ストレスや疲労といった型で表現されてゆくというわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31