FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



沈黙リトリートに入ります。

明日8日(金)午後から12日(火)午後まで、沈黙リトリートに入ります…とは言え、まだあれこれ片付いていなくて、明日の午後まで雑用がずれ込んじゃう可能性が高く、12日もお昼には早速用事が入っているので、3日間なんとか…という感じです。

メールをいただいた場合は、12日中のご返信ができるかどうか、その日になってみないとわかりませんが、13日(水)からは、通常通りです。

さて、昨日のMirus Clubは新年初回にふさわしく、コアメンバーの皆様にもお集りいただき、大変充実した会となりました。ご参会の皆様、有り難うございました。

光のワークは、地球にフォーカスしました。プレ瞑想の際、いつものようにパワフルなポータルの光の渦が、今回に限って、漏斗状になって地球の中心へ降りているのが見えましたので、「ああ、地球にエネルギーを流すのね…」と思っていたところが、しばらくつけていなかったテレビをつけたら、核実験のニュースが入ったところでした。「ああ、これね…」と思いましたが、本当に関係があったかどうかは、?です。

面白かったのは、三人もの方が、光のワークの最中にターコイズの光をご覧になっていた事です。もうすっかり慣れましたが、いつも複数の方が同じ象徴やエネルギーを見るようです。

またお一方、前夜プレ瞑想をしながら寝てしまい、はっと気づいたら午前2時過ぎで、それからプレ瞑想を続けようとなさったところが、やっぱり途中で寝てしまったというお話を伺いました。数分ずつしか意識が無かったとのことですが、それにしてはあれこれしっかり見ていらっしゃったようで、驚きました(^0^;)

リーディング・クラスも、それはそれは充実した、大変満足な回になりました。人数も多かったので、最後まで終わるかどうかと思っていたんですが、カルマパターン・リーディングの一番最後、今生の課題まできっちり読めました。

実はお一人の課題は「解脱」だったんですが、たぶんご本人は、ご自分の読まれた絵の重大性にお気づきではなかったと思います(気づかなかったでしょ?)。以前、最初にお会いした際、この方は「解脱」を計画されて来ているのに気づいたんですが、今回そのままを読まれていたので、やっぱり…と思った次第です。。。ご覚悟はよろしいでしょうか?

リーディング・クラスの後、皆さんでアートセンターを出たところで、断続的プレ瞑想を試みた真面目な方が「リーディングって、本当に面白い〜」と嬉しそうにおっしゃいました。そんな声を聞けて、私もとても嬉しいです。そして、心底同感です。エネルギー・リーディングは本当に面白いです!しかも、お役立ちです!!

また次回が今から楽しみなLでした。
それでは、ブログもしばらくお休みです。
でもまたすぐに、お目にかからせていただきます〜m(__)m
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -