FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



意識的に人間関係を築く by エンジェリックガイド

いいですね〜使えますね〜☆

ライトワーカーのブログより全文転載します。

12月29日 エンジェリックガイド-意識的に人間関係を築く-

今日はみなさんの考えや期待が、人と人との繋がりにおいて重要な役目を果たしているという事に触れていきたいと思います。今回は、長いメッセージではありませんが、割と重要な再確認事項であると私たちは認識しています。再確認と言ったのは、私たちがシェアする内容は全てみなさんの中のあるレベルにおいては既に知っている事であるからです。

というわけで、みなさんにはそれぞれ友人、家族、恋人など様々な人間関係があると思いますが、その人たちの全ての部分を愛しているというわけではないと思います。そういった愛していない部分を私たちはネガティブには捉えません、むしろ素晴らしい学びの機会を提供してくれていると言えるでしょう。

人は他人に対して、それぞれ好む部分と好まない部分があると思います。ある部分ではとても自分と波長が合う、でもある部分は自分と合わない。みなさんにお伝えしたいのは、相手のとても好きな部分に意識を集中してくださいという事です。相手のすごいなと思える魅力的な部分やとても感謝している相手の行動などです。どの気持ちを自分の中で拡大させるかは、みなさん一人一人の選択にかかっているのは分かりますね。多くの方は意見の食い違いや互いに認め合いたくない見解の違いに腹を立てるなどの罠に陥ってしまい、その苛立ちはさらに周りにも広がります。

相手を変える力というのは手に入りませんが、相手の好きな部分、感謝している部分、一致している意見にだけ意識を向けるというのはいつでもできる事です。あなたの現実において、全てがそうであるように、あなたが意識を向けたものは拡張します。あなたが相手に何かを期待した場合、あなたはそれをその相手から受け取ります。ですから、素晴らしい何かを相手に期待してください。皆さんが思う以上に人と人とは調和が取れており、共通点が多いのです。

ですから、今一度リマインドさせて頂きます。あなたが接する人々の好きな部分だけに集中してください。そうすれば、あなたは間違いなく世界が変化するのを目撃するでしょう。覚えておいてください、あなたこそがあなたの現実のすべての要素を創造しているという事を。相手の良いところに意識を向けるように。

このシンプルな再確認事項が何かしらの形で、皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光をみなさんへ

私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

日本語訳 JUN
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -