FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛は信頼を生み平和を築きます by サウル(ジョン・スモールマン経由)

とても長いので途中から転載しますが、余裕のある方はオリジナルサイトのソウルカメラのblog(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/47391935.html)へ飛んで、全文お読みください。

サウル
〜あなたが「お断り」されたり「不合格」になることは、決してありません。

2015年12月28日

あなた方のあらゆるニーズは、いつも、永遠に、便宜を図られます。何故ならばあなた方は、あなた方の「父」の最愛の子供達だからです。ですから「彼」があなた方に「お預け」を食らわせることは、一切ありません。「愛」は惜しげなく、そして絶えず、全てを与えます。あなた方の多くは、両親やパートナーや子供達に惜しげなく優しく与えたことがあるので、これをご存知です。また、その「与えること」の結果として味わう激しい愛の感覚を、あなた方は楽しみました。「与えること」と「受け取ること」は同義なので、あなたが与えるものは常にあなたに返ってきます。そのどちらか一方だけであることは、不可能なのです。

とはいえ、あなた方が現在眠りに就く「幻と悪夢の幻影的世界」の中にあっては(そしてそれは強烈に「現実味/リアル感」を持つようです)、あなた方は「与える」ことと「受け取る」ことの、どちらをも「お断り」することが出来てしまいます。これは、種々の「矛盾する理由」のために、非常にしばしば起こることです。そしてそれは、「味わうに忍びない苦痛」を伴います。「裁き」とか「懲罰」だとして、あるいはまた「拒否される怖れ」から、「愛」を「お預け」してしまうことがあり得るのです。また、それを受ける側が「自分には相応しくない」とか「身に余る」などととして、はね除けてしまうことがあり得るのです。そのような状況下では、「拒否」または「裏切り」の怖れのために「不平」または「憤慨」が生じて、その間「愛」が隠されてしまいます。「愛」が「愛」を生むように、「恐怖は恐怖を生んで」しまいます。ところが、「愛」だけが「現実」なのです!

あなたが怖れを棄てて、無条件の「愛」だけを捧げる意向である時、あなたのエネルギー・フィールド全体が、全てに対して「優しい歓迎」を捧げながら広がります。中には、あなたのそれを「恐い」と感じて「引いて」しまう人も何人かいます。ですが大半の人達は、その「打ち解けて魅惑的な感じがするエネルギー・フィールド」に寛いで、喜びで反応します。それというのも、それが、自分達が「分離を体験しよう」と決めた時に後にした「Reality / 本当の現実」に対する記憶を、強く呼び覚ますからなのです。それは、「安全で受け入れられている」という感覚を提供します。それが提供する「内空」が、あり得るとも分らないが目に見えない「脅威」ないし「危険」に対して自動的に張りがちな「予防線/防衛線」である、「猜疑」または「不安」を、どんなものでも解かしてしまいます。その「内空」で、「信頼」が増大して栄えます。

「信頼」が示され、共有され、守られることは、平和が起こり得る環境が確立されるための、必須条件です。関係という関係、そして私的な交流の全てで「無条件に優しくあろう」と意図し続けることが(今や惑星上でとても多くの人達がその意図を抱いています)、そのような「平和が起こり得る環境」を産み出して、その環境が育って広がることを、可能にしています。そしてそれは、全世界中を結びつけることを可能にします。

人類は平和を望みます。そしてその状態を生じようとの集合的意図は、しっかりと確立されます。主流メディアが活発に携わる虚偽の報道が、「世界は壊滅的な対立状態にまっしぐらに落ちつつある。世界は取り返しがつき難く更なる戦争に向かっており、惑星とその上で生きる全生命の破滅が時間の問題だ」などとあなた方に信じ込ませようとしても、ところが事実はそれに反しています。「人類の大多数によって保持される優しい意図が、そのような『大異変的終末的シナリオ』を強力に遠ざけつつある」というのが、事実なのです。

「地球」が平和でありますようにとの人類の願望は、極めて強力なものになりました。またその結果として、惑星のエネルギー・フィールドが、「ネガティビティ」 ー 恐怖、憎悪、不安、憤慨 ー を取り除きつつあるのです。「愛」が世界の隅々まで容赦なく流れて、「愛」の道にいる人達全員をなだめて慰めるのです。全てが、全員が、「愛の道」にあります。道は「愛の一本道」しかないのですから、それも当然です。「愛」との調和的な合致にない、他にも無数にあるように見える道は、全くの非現実なのです。そして、「愛」に自分のハートを開いて、「Reality / 本当の現実」が自分を抱きしめるのを許すことによって、あなた方は、(何度も繰り返し告げられたように)「愛しかない」ということに気付き始めます。あなた方がその知識を受け入れて、それと連動するとともに、あなた方は、愛との合致にないあらゆる「拘り(こだわり)ごと」 ー 恐怖、怒り、憎悪、憤慨、及びそれに関連した感情、意見、知覚 ー が落ち去って行くのを感じることでしょう。

スピリチュアル領域にいるあなたのガイド、師、教師、そして長老達の全員があなたに思い出させ続けるように : 「愛」こそは、人生があなたに紹介するあらゆる問題に対する答え、なのです。あなたがする必要があるのは、「愛」を受け入れて ー 「愛」はあなたの「永遠の実在」のあらゆる瞬間に、「受け入れと案内」を提供しながらあなたを包んで囲みます ー 、そして「それ(愛)」に携わる(連動する)ことです。あなたが「お断り」されたり「不合格」になることは、決してありません。思いだしてください。「神」(あなたの無限に優しい「父」)は、既にあなたのニーズのことごとくに、豊かに応じています。あなたがする必要がある全ては、自分のハートを開いて、あなたに絶えず供給されるものを受け入れることだけです。そうして、その「神聖な暖かさ」に寛いでください。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

本当に全く

  1. 2016/01/02(土) 07:06:03 |
  2. URL |
  3. jm
  4. [ edit ]
す・ご・い…。ですね。
どんぴしゃです。

じっくりと繰り返し読んでいます。

兎に角、感謝感激です。













Re: 本当に全く

  1. 2016/01/02(土) 10:55:36 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
ほんとにその通り…ですね!

去年から既に「愛」にフォーカスする人が増え始めていると思います。
今年は、従来流通していた愛のまがい物が、本物の愛によって駆逐されてゆくでしょう。
いずれは「愛」と言った時、誰もがこの無条件の愛を思い、その時、地上から争いは消えているでしょう☆

> す・ご・い…。ですね。
> どんぴしゃです。
>
> じっくりと繰り返し読んでいます。
>
> 兎に角、感謝感激です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31