フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



出会う全てをはじから祝福してください by ヒラリオン

これ、実際にまだ試したことが無ければ、是非お試しを…Lは時々自然発生的に経験していますが、とてもパワフルです。ただし、Lの場合は、ハートだかなんだかわかりませんが、内側から幸せで興奮し過ぎると自動的にこれが始まり、ほとんどお祭り騒ぎのようなエネルギーになります。。。興奮がすぎるんじゃ…(^^;)と心配しているパートもあったりしますが。。。今に至るまで、転んで怪我をしたこともありませんから、それでいいんでしょう。

後半部分をソウルカメラのblog(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/47342359.html)より転載します。

感情に「感謝の念」を込める時、大宇宙はそれ相応の対応物をあなたの人生に提供するために飛び込んで来ます。年の瀬のこの時期、「ハートの感覚」を磨くことが重要です。あなたの「ハート・センター」を開いて、その「黄金の光輝」が、より大きく「キリスト意識」にまで拡大する機会を得るように、ハートの感覚を磨いてください。この意識は誰にでも自由に入手可能な意識でありますが、それを受け取る「開放性」と「意欲」を要求します。この優しいエネルギーは、宗派/教派を特定しない「非宗派」のエネルギーであり、誰によってでも受け取られて統合されることになっています。世界があなた方の惑星の各々の半球の「至」に入るときに、それはひとしお強力です。この強いエネルギーでワークすることは、あなたに固有な可能性のより大きな拡大へと、あなたを前進させる助けとなります。連日、あなたの周りの「誰もが皆」を祝福するために、そしてまた「何事も全て」を祝福するために、この極上のエネルギーを使ってください。会う人会う人を祝福してください。木々を祝福してください。鳥達を祝福してください。花々を祝福してください。あなたが目にする全ての美を祝福してください。あらゆることで「神」に感謝を捧げてください。あなたが一貫してこうする時、「天使」、「ガイド」、「アセンデッド・マスター」及びあなたの「ハイアーセルフ」が、それを補完する働きをしてくれます。

あなたがあらゆるものを祝福する時、それは「自分から出るものが自分に返ってくる」という宇宙法則によるものなのですから、あなたの人生にたくさんの天の恵みがあることに備えてください。なお良いのは、これを日常茶飯事にすることによって、「神の恵み」の全てなってください。こうなれば、あなたの周りの世界に自動的に天の恵みを広げます。あなたが自分の意識と自分の振動数を毎日上げるとともに、あなたは自分のハイアーセルフをより高いレベルに上げてもいるのです。あなたのハイアーセルフが高く上がれば上がるほど、あなたは高く持ち上げられます。人々が自分の意識を上げるにしたがって、彼らの光は外に広がります。それはまるで、ピンク色の光が一面を覆うようです。一面のピンクの光が他の人達を助けて、彼らが自分のハートと意識を開くのを手伝うので、彼らの「気付き」が拡大し始めます。このピンクの光は、そのフィールド内にいる全員を包囲するために、広がりを見せます。あなたが自分の「思考」によって自分の現実を現実化するパワーを拡大するとともに、「思考の浄化」が最重要になってくるのは、そうしたワケなのです。

あなた方の各人皆が、より大きなパワーを自分の周りの世界に行使することを学びつつあります。そしてそれには、自己鍛錬と自己管理が要求されます。世界には「パワーの誤使用」の多くの例がありますが、あなたはこの例であるためにここにいるのではありません。あなたは、惑星の集合意識にポジティブで慈善的な変化を生じるためにここにいるのです。あなたは引き続き、あなたの生来である愛と光であらねばなりません。そして、一日一日が過ぎ行くとともに、私たちは、あなた方の増々多くがその輝く光を照射するのを見ます。嬉しいことです!

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -