FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



楽しい休暇を by 評議会(ロン・ヘッド経由)

うふふふ!こ〜れは楽しい!!
あ、と思った方は是非、忘れないうちにやってみてください。
Mirus Clubのコアメンバー何人かの「うふふ」なお顔も目に浮かびました。

「どうせうまくゆくはずがない…」というネガティブなエネルギーは2015年と一緒にバイバイすることにして、さあ、ご一緒にパーティに参りましょう!!!ミラーボールがくるくる回っているような、ダイヤモンド光がそこここにきらめいていて、みんなが朗らかに晴れやかに楽しんでいます。舞台に上がって歌ってもいいし、中央のテーブルにうずたかく積まれているシャンパンの杯をとってもいいでしょう。誰か会場にいる素的な人とダンスするのもあり。真っ白な壁に、岡本太郎顔負けの爆発芸術を表現してみますか?そこら中にまき散らされているお花を拾って、美しいアレンジメントを作るのでも…。Let's party!!

きらきら星へようこそ...☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-12-26)より途中部分を転載します。

楽しい休暇を 評議会
December 23, 2015
ロン・ヘッド経由

さて、この非常に短いメッセージの中で、わたし達は皆さんがひとつのことをするように求めるでしょう。皆さんは、数多くの皆さんが順守するひとつの伝統を持ちます。皆さんは、これから始まる年のための決意の一覧を記述します。普通、その一覧は、数日の内に手渡されます。ことしはそれをしないことにしましょう。

その一覧を、2016年が終わる前に皆さんが皆さんの人生の中で経験したい物事の一覧に代えてください。本当のところ、皆さんは現時点で来年はどのような人生になることを望みますか? それについて真剣になってください。

一部の皆さんはそれについて祈りをささげることを望むかもしれません。一部の皆さんは、それについて瞑想することを望むかもしれません。皆さんがしたいどのようなことでも、素晴らしいことです。

しかしわたし達は、すべての皆さんが皆さんの静かな瞬間の中でわたし達と一緒にそれについて話し合い、次に皆さんの一覧を封筒の中に仕舞って、来年の12月までそれを開封しないことを望みます。皆さんはそれができますか?

さて、わたし達はこれほど誠実にわたし達に従ってきたあらゆる皆さんひとりひとりに感謝して、皆さんにわたし達の深い愛と、今まで皆さんが行ってきたすべてに対する感謝を送りたいと思います。どうか、皆さんの光を掲げて、皆さんが今まで努力してきたその数々の奇跡を期待し続けてください。

日本語訳 森のくま
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -