FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アクセルだけでいいです by バシャール

こちらもほんとにその通りですが、数週間かからないことだってありますからね!なにしろ、波動の加速は尋常でないですから、追い風に乗った時は、すごい事が起こります。奇跡の時代になりました。

ブレーキに足を乗せて、自分を守ろうとする必要は無いということで。。。人生に全てを委ねてしまえば、後は自然に流れて、恐怖なんてやっかいな重たいお荷物をこれ以上作らなくて済むのでしょう。あ〜、ほんとに恐怖というエネルギーは時代遅れです。小さくたって人生をひどく毒して、折角のお祭り騒ぎを台無しにしてしまう。。。晴々と無心で踊りたい、今日この頃のLでした。。。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

アクセル

苦しみや悲しみを体験せずとも、しっかりと”光”を見つけ出す事が可能です。しかし、”敵を知り、己を知る”という有名な兵法があるように、私達地球文明はまず”闇”をしっかりと把握する事を選んだのでした。そうする事で、”光”の存在を決して見逃す事のない強い意思を養う事に成功したのだと、バシャールは話しています。

そうは言っても、長年慣れ親しんだ”恐れ”や”恐怖”をなかなか手放す事が出来ないかも知れません。しかし、バシャールはこう話します。それはまるで、車のアクセルを思いっきり踏んで、思いっきりブレーキをかける事と同じです。これでは目的地へ辿りつくどころか、エンジンは火を吹き始め、貴方は同じ場所で右往左往してしまうでしょう。貴方の”恐れ”や”恐怖”は、ブレーキに足をかけているから引き起こる、という事に気がついて下さいと、バシャールは話します。足をブレーキから外して進んで下さい。そうする事で、貴方はやっと前へと進む事が出来るのです。

最初は慣れるまで練習が必要となるでしょう。さっき手放した”恐れ”の感情が、またボコボコと沸き起こってしまい、その都度瞑想やワクワクをして元の自分へと戻してゆきます。次第に精神がヘトヘトになってしまう事もあるでしょう。しかし、日を追う毎に必ず上達し、ほんの数週間で事態が必ず好転してゆくようになるはずであると、バシャールは断言しています。そして、ほんの数ヶ月で、周りから”輝いてるね”と言われる程、貴方は真に変わる事が出来ると、話します。

波動のスピードはグンと早まっています。という事は、引寄せのスピードが著しく早くなっている事が言えるのです。貴方のアクセルをベタ踏みして、一気に駆け上がってゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2022 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -