FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



行き止まりとしての分離の波動 by バシャール

自分が肉体でも、あるいは限界でも、何にでもで制限された個人だという幻想を持ち続ける限り、私たち自身の本質的な力=創造力をポジティブに駆使することができない、という事がいよいよ明白になってきました。

クリアな気づきがあれば、人生のあれやこれやの出来事全てを、自分自身で作っていることがわかります。

外側の世界と自分自身を切り離して、外側に責任でも原因でもを求めるこれまでの常識的な在り方は、創造力をネガティブに発揮していたようなもので、私たちのネガティブな信念がそのまま世界に現象化しているのに、それに気づけなかったのが最大の敗因でしょう。

私たちの毎日に登場する全ては私たち自身であり、日常を超えている部分でも然りです。アダマスなどは、一層ラディカルに、全ての限界を意識から撤廃し、無限に向かって拡張しなさいとアドバイスしています。そして無限の可能性を手にしなさいと言っているわけです。今日のバシャール情報と同じですね。

それではバシャールのメッセージです。
the PLANET from NEBULAより全文転載します。

発展へ

貴方は何度も何度も輪廻転生を繰り返し、”現在の貴方”を造り上げてきているのだと、バシャールは話しています。貴方が覚えていようといないと、何百回、何千回というものすごい数の輪廻転生を繰り返してきた私達は、男性・女性にしかり、あらゆる人種、あらゆる宗教、あらゆる病気や怪我、あらゆる苦難や苦しみ等、ありとあらゆる経験をもうこれ以上何も経験する事がない程、繰り返し経験を積んできたのです。

ネガティブな世界をしらみつぶしに知り尽くしてきた私達は、ネガティブな世界から沢山の学びを学んできたのですが、ここで理解して欲しい事は、分離の心を持った状態では決して幸福に辿り着く事は出来ない、という事です。バシャールは更にこう話します。ネガティブな波動は、縮小の波動です。よって、物理学的に説明しても、波動がどんどん分離して縮小する性質を持つ波動ですから、その行く末は”自滅”を辿ってゆく波動でもあるという事が理解出来るでしょう。

貴方がわざわざ今世を選んでやってきたのは、この”自滅”のサイクルを変えて貴方自身の波動を縮小波動(ネガティブ)から、拡張(ポジティブ)波動へとシフトする事にあるのだと、バシャールは話しています。ポジティブの新しい世界は、拡張の世界ですから、その行く末は”発展”です。個人レベルから言っても、地球文明レベルから言っても、ポジティブな拡張の世界は”無限”と繋がる沢山の扉を持つ事が出来る世界であると、バシャールは話します。そして、今まで白黒のごくシンプルな接点であった世界観が、シフト後、多色の接点へと変化してゆきます。多色の接点とは、多次元を意味しているのです。いずれにせよ、進む道は1つです。貴方の”道”を進んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -