FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



3年間の総仕上げだそうです。。。

この年末は、2013年からの3年間の総仕上げの時期にあたるようです。

今日のバシャール情報にも「私達地球人にとって最も大切な時期であった、2013~2015年の3年間が終わろうとしています。この濃厚な3年間を駆使して私達は、ネガティブな信念を一掃して新たな地球へ向けて再出発中であると、バシャールは話します。来年の2016年は今までの”準備期間”を終えた私達にとって、新たな出発の時期となる事を意味している」(the PLANET from NEBULA 新たな出発)とありました。

確かに2012年年末の、あまりよくわからなかった区切りの後、2013年からは変化に次ぐ変化で、時々波乗りがきつくて「あ〜しんど…」などと思ったりもしましたが、なんだかんだでワークも色々したような…少なくとも、世界と自分の変化を感じ続けた3年間ではありました。いよいよ光が強くなり、いよいよエネルギーは軽くなり、2016年はどおおおんと何か素的なジャンプができそうですね。

たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/SandraWalter151221SolsticeGateway.html)より冒頭と最後を転載します。

サ ンドラ・ウオルター・・・2015年12月21日 
冬至のゲートウエイ/強力なエネルギー変化


12月21日~12月25日の冬至のゲートウエイがやってきます。今年は多くの者にとって深い内側の変化で終わる驚くべき習得の年です。私たちが穏やかにゆっくりと、あらゆる現実をキリスト化グリッドシステムへと移行させるので、これを起こさせ、そのための時間を取り、この惑星と全ての創造物を祝福してください。平和と、これの展開と共に明らかになるくっきりとした5/6次元の世界の立ち上がりに注意してください。

フォトンのキリスト化エネルギーはいつもパージ効果を示します。それがあるべきことです。先週のゲートウエイの間には、光の種族の多くの者を驚かせた劇的な変化が起きました。もしもあなた方が驚いた者のうちの一人だとしたら方法を更新してください。これは理解、知恵、及びスピリチュアルな成熟のための道筋です。これは私たちの三年間の習得の道しるべであり、1月半ばまでの間を通じての道を示す者の変容が予言されている道程なのです。完全な展開が始まると私たちはより高い次元への次元上昇のタイムラインの位置に達するので、楽に優雅に聖なる目的を達成するために一体化しましょう。

(中略)
ゲートキーパー、グリッドワーカー、及びサービスを行っている者は、しばらくの間自分の奥深くで作業をするために他のことから遠ざかってもかまいません。自我を 無にして変容を起こさせてください。そして可能な限り単純になってください。オンライン関係のプログラムは邪魔になるかもしれません。光を最大限に受け、キリスト化されたグリッドの助けを得るために屋外に出てください。
日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -