FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



喜んじゃった日

昨日は朝から日本晴れというか、5次元晴れで、なぜかウキウキ理由の無い嬉しさに包まれておりました。Mirus Clubの日でしたが、それだけでは説明のつかない喜ばしさで、朝の瞑想中に「今日のお題」を尋ねたところが、やっぱり「喜び」で、どんな嬉しいことがありますかね〜、と楽しみにしておりましたら、Mirus Clubのコアメンバーのお孫さん誕生!のメールが入っておりました。

輝かしい光の赤ちゃんがまた一人、この世界に来てくれました。どんな素晴らしい魔法を見せてくれるのでしょう?どんな素的な奇跡を演じてくれるのでしょう?

Mirus Clubに行って、ふと気づいたら、赤いセーターに白いネックレスで、紅白の装いになってました。。。で、ウチに帰って下だけ着替え、これまた普段着は白のフリースなので、ばっちり紅白で…全身全霊でおめでたくなっていたようです。銀行の福引きも、窓口の方が興奮するほどの大当たりで、お蔭さまで公私ともどもラッキーな一日でした〜。

Mirus Clubもとても充実した濃い集会でした。二元性の眼鏡をはずして、統合されたあるがままの視野を回復するコイン・テクニックは少し難しくて、二度繰り返しましたが、最後の短縮版あたりでコツを掴まれた方もいらっしゃったようです。難しくても、とても役に立つツールだと思いますので、またいつかご一緒に試してみたいと思います。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -