フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



意識して新しさを生きる by マイケル・ローズ

これは、最近見た中では、一番ぐっと来る最高の情報です!あ、勿論Lにとってですが…。

マイケルローズJAPAN(17日付け)より全文転載します。

【意識して生きると全てに新しさが見える】

質問:数年前、ハンブルグでマイケルに会いました。そのときあなたが言った言葉をまだ覚えています。「パートナーを、仕事を、世界を、毎日を、新たなものとして見なさい」素晴らしい言葉ですが、どうすればいいのですか?

答え:それはとてもシンプルです。パートナーを、仕事を、人生を、日々新たなものとしてみるために、意識して生きる練習をするのです。
 
私たちには潜在意識からのプログラムがあります。そのプログラムが人生で繰り返されています。潜在意識はいつも過去から、たくさんの昨日から、作動します。だから、新しさを経験する、新しさを見ることに順応できないのです。 
  
人生に新しさを見出すためには、潜在意識から生きるのではなく、意識して生きなければなりません。
 
私たちは、日々の93%から99%を潜在意識のレベルで生きていると言われています。つまり、「多かれ少なかれ同じまま」が続いているということになります。このように生きることは新しさを否定します。
  
十数年も前のことですが、前の妻と家族を日々新たに見る練習を始めました。6ヶ月間、まったく進歩しませんでした。しかし、ある日、洞察が湧いてきました。
  
私の新しさだけが、妻や家族の新しさを見ることができること、そして、私の古いものや変化のなさからは、これまでの人生に反映された馴染みの古いプログラムしか見ることができないことに気がついたのです。
 
それからは、私の中の新しさを見出すことに集中しました・・・そして、すべてが変化しました。そうです。あなたの中で見出されるのを待っている新しさは、莫大です。
 
意識して生きること、それが充実した人生を生きる鍵となります。
 
繰り返しの内なるおしゃべりで日々を生きるのではなく
意識して花の香りを楽しむ
意識してあなたの周りにある美しさを書き留める
敬意をもって見知らぬ人と話をする
あなたの人生にある祝福に感謝する
あなたが愛と光の素晴らしい存在であることを意識して生きる
・・・そして、意識して愛と真理を生きることです!

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -