FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



豊かさを創り出す by 大天使ウリエル(レムリアの光の評議会経由)

実は、今日は無限の神の豊かさの象徴である8を山盛り目にして???でしたが、今このメッセージを見て、納得です。

平行宇宙に関しては前半部分ですが、豊かさとリアリティの自由な創造についての後半部分のみ、きらきら星へようこそ...☆(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10)より転載します。

大天使ウリエル:並行宇宙について

“わたしは神がわたしを愛するほどわたし自身を愛することができるのか?”と、皆さん自身に尋ねてください。その時皆さんは、どのような断定的な判断も持たずに真の無条件の愛として存在するものを認識します。この無限の愛から、皆さんは皆さんの振動周波数を拡大して、皆さんの永遠の清純な創造主の自己とますます同調します。皆さん自身のこころを愛することによって、皆さんは、同じ愛の量で、他のすべてのこころを等しく祝福します。

皆さんは愛から、皆さんが行うまたは把握するあらゆる物事に対して、強力な意図と意味を持つことができます。皆さんは、創造することがどれほど簡単かということを、思い出すことができます。すべての物事の中の美しさを確認することによって、皆さんはさらに多くの美しさを創り出します。具体的に“噛むそれぞれの食べ物がすべての物事に無限の豊かさをもたらす”または“わたしが飲むあらゆる水の雫がすべての海洋を純化する”と口にすることによって、皆さんは、宇宙に認められ影響を与えられる非常に強力な意図を設定します。

もしも皆さんが本当に皆さん自身のために豊かさを創り出すことを望むなら、無限の豊かさであらゆる人を祝福し始めて、あらゆる物事を豊かさの象徴として認識し始めてください。皆さんがあらゆる物事に与える意味は、皆さんの振動環境を創り出すものです。皆さんがより肯定的になるほど、皆さんの現実性はより肯定的になるでしょう。

そのため、親愛なる人間の創造主の神々、わたしは、皆さんが皆さん自身のために無限の愛と歩調を合わせて、皆さん自身と皆さん自身の宇宙の中で生きているすべての存在達のために、皆さんがいつも経験できる最も美しい現実性を創り出すことを望みます。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -