FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



12:12ゲートウェイ by Kara Schallock

いよいよ明日は12:12です。

以前から言われていることですが、明日開くポータルがセントラルサンからの特別なエネルギーを太陽経由で受け取り、それが冬至まで続くという事です。今晩は新月ですし、ホロスコープ上の惑星の配置も、変容を促進するなかなかなもののようです。

とても大事な時で、Lにもなんだかとてつもない変化の風が感じられます。状況も、変容のためにvoidに入ることを積極的に支援してくれています。うまくこのエネルギーを捉えた人は、ぶっちぎり!の変容をものにできるかもしれません。。。

後半部分をたきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/1212Gateway151211.html)より転載します。

2015 年の12:12ゲートウエイ 
2015年12月10日

真 の自己である時間の中で過ごすと、あなた方の感覚はより高い次元へと移行します。あなた方は自分の暮らしを鳥瞰的に見ると同時に、地球上でしっかりと過ご すようになります。鳥は自然の上を飛行し、風の流れに乗りますが、それは私たちが聖性にサポートされるようなものです。あなた方が行うこと、言うこと、存 在することと一体になってください。あなた方が行うすべての選択と行動を強く意識してください。このことがあなた方をより高く飛翔させます。十分お分かり のように、高次元からのダウンロードが容易に行われ、それがキリスト意識とさらに高い意識を定着させます。止まって休む場所はないので、キリスト意識さえ も宇宙意識へと進化します。あなた方の中で如何なる意識が芽生えていても、あなた方はより明快になり、今よりももっと高次の意識に目覚めるでしょう。あな た方は以前は思いも浮かばなかった洞察を受け続け、自分の魂の表現方法についての新たなアイディアが思い浮かぶでしょう。私たちはさらに新しいことの中に 深く分け入ってゆくでしょう。新しいことに遭遇したら、あなた方の勇気が常に高まっているので、今まで行ったことがないことを行うことになります。

12:12 ゲートウエイ: この日には私たち方自身の太陽が、銀河の太陽からのソースコードをチャネリングします。これらのコードは私たちの中に入り、地球に流れ込 みます。(自動的にです。なぜなら私たちが抱いているあらゆる意識が波になって流れ出し、全ての生命に触れるからです。)この日に私たちの中に流れ込んで くる美しい光は12月21日の冬至までの間蓄積されます。12:12のゲートウエイは、古いことと新しいことの間の分離の解消を助けます。これは、私たち も彼らもなく、私たちは一つとの一体意識をさらに定着させる大きい助けになります。3次元の中で経験される嘲り笑いのこの時では、このことは非常に重要で す。今は天の男性性と天の女性性が私たちの中でバランスが取れ、
より確実に定着する時です。私たちが高次元の光を抱き、発散する時、その光は古い世界を照らし、その愛の中への立ち上がりを助けます。

古 い思考やあり方が愛によって乗り越えられることに気が付くので、新生活がより明快になります。これがこの12:12のゲートウエイで浮彫にされることで す。非常に強い光があたかも私たちを巨大な愛の津波の上でサーフィンをするかのように私たちを押し流すので、過去に(しばしば伝統に)こだわる人達にとっ て、今は厳しい時であり得ます。このエネルギーの流れに対して心を開く者にとっては、より無条件に愛し、受け入れられるということが分かるでしょう。これ は特にあなた方のハートを高める強力なゲートウエイなので、あなた方は、自分がかつてないほど多くの愛であることに気が付くでしょう。ハートとハイハート を開いてください。なぜならこれによってあなた方がより容易にこのゲートウエイがもたらす向上を受け取れるからです。

あなた方の奥深く、細胞、DNA、 及び全てのチャクラにまで流れてくるソースコードを意識してください。あなた方の新たな青写真はより強く活性化され、それによって新たな意識が芽生え、自 分の魂の表現方法が変わってくるでしょう。あなた方が受け取るあらゆることに感謝してください。肉体的に、あるいはエーテル的に他者と共にいるように導か れるのなら、それがあなた方の選択なのです。一人でいることも良いでしょう。受け取るに任せてください。それが必要なことの全てです。いつものように単純 でいてください。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -