FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



五感以外で音(トーン)を感じる by バシャール

オカメインコをナデナデして30年以上のベテラン中のベテラン???ですが、ほんとにまあ、あっちもよだれが垂れそうなお顔をしてらっしゃいますが、こっちだって同じようなもの…大昔、ナデナデを始めて間もない頃に、鳥とあたしの間には天国がある!と気づきましたが、その天国は永遠らしくてまだ続いています。。。って、バシャールのメッセージとはだいぶずれました。。。

前回の瞑想ぎゃざりんぐでも、光のワーク中に異次元の音を感じた方が三人も!いらっしゃいました。私たちは、従来なら受け取れなかった情報をキャッチできる波動領域に移動したので、今までなら不可能だった事も可能になります。マインドの限界を設定したがる傾向を早く卒業して、がんがん行きたいものですね。ほんとにおもしろくなって参りました〜☆

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

屈強な心

貴方を含む”全て”は、波動で出来ているとバシャールは話します。波動には音(トーン)がありますが、私達が住む密度の濃い世界では、“全て”に音(トーン)を感じ取る事は出来ません。しかし、魂の世界やバシャールの住む高次元の世界では、全てに音(トーン)を見て取る事が出来ると、話します。太陽の光にも、風にも、感情にも音(トーン)が存在し、そのうえ色味まで加るので、大変美しい彩りの世界を繰り成します。

音(トーン)と言っても、鼓膜が振動して聞こえてくる音では無い、という事を理解して下さいと、バシャールは話します。ここで言う音(トーン)は、心に”響く”音階であり、貴方はまるでミュージカルなファンタジーの世界に迷い込んだような気持ちになるかもしれません、とバシャールは話しています。私達は五感に頼り過ぎてしまい、自然界のハーモニーに心を傾ける余裕がありません。五感に訴える波動ではなくても、私達はこれらの音(トーン)を感じ取る事が出来るという事を理解しましょう。

五感以外で音(トーン)を感じる時、貴方は”一体感”を感じます。詰まり、貴方はその音(トーン)にシンクロし、そのものの波動となるので、副作用として”一体感”を感じるというわけなのです。ペットを撫でている時、撫でている貴方にも心地よさが伝わって貴方も癒されます。自然を愛でている時、貴方は自然のハーモニーの1つに参加している事を意味しています。ガイアの音(トーン)にシンクロすれば、ガイアと一体感を感じる事が出来ます。ガイアと一体感を持つという事は、銀河と宇宙に真っ直ぐに繋がる事を意味しているのです。

宇宙の力を感じて下さいと、バシャールは話します。貴方の中の”恐れや恐怖”が全て消滅した時の事を想像してみて下さい。悩みも心配事も全て一切合切無くなった時、貴方は何にも恐れない何もひるまない、屈強な心を得る事が出来ます。そして貴方の中に、とてつもないパワーが潜んでいる事を即座に理解するでしょうと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -