FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



今後のMirus Club開催日について

きれいで駅にも近く、申し込みその他も便利でリーズナブルだし、スタッフの方はすごく親切!ということで、定例会場として使わせていただいている川崎市アートセンターなんですが、混み始めているそうです。

いつも木曜日か金曜日を狙って申し込みにゆくのですが、今月のぎゃざりんぐも8日の火曜日と、イレギュラーな開催曜日ですし、1月も変則な水曜日開催が一日ありますし、2月はアートセンターの催しと重なってうまく取れず、1時スタートのところを12時スタートだったり(遠方からお越しの皆様、申し訳ありません)、祝日の日もありますので、左側のプロフィール欄下の予定をよくご確認ください。

ところが!です。

昨日3月度の申し込みに行ったら、なぜかするする全部木曜日の午後が取れました。。。実は母が転んで骨折か!?え〜!また入院ですかあ!?みたいなハプニングがあり、毎月1日受付なので、できるだけ早く行くようにしていたところが、昨日になってしまい、もういっぱいで、えらく変則な曜日開催になるに違いない…と思ってました…マインドってやっぱりおバカ。。。

昨日は歯科医院で歯の定期チェックとクリーニングに始まって、あれこれ山盛りの予定があり、ちょっと全部は無理かも〜と思ったりしてたんですが、余裕で全部消化してしまい、アートセンターの予約もこんな調子で、「ああ、さすがに遅くなっちゃった、ウチの息子はぶち切れてたりして…」と思って、建物を出ると、目の前にバスがするするする〜っと来て、なんというタイミングの良さ!?

なんでも難渋して、苦労したり努力したりの三次元を半世紀もやっちゃうと、こういうスムースさって、勿論有り難いんですが、違和感があったりします。やだな〜、これって一種の貧乏性ですね。やれやれ(--;)

あ、母の大腿骨は折れてなくて、単純なひびで済み、無理をしなければ何をしてもよろしいというお医者様の診断をいただいて帰って参りました。お心遣い、有り難うございます。
  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -