フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



貴方の心に正直になる by バシャール

これ、本当に大事な事だと思います。

あまりにも長い間、本当の気持ちを抑圧してきたために、頭が我が物顔できれい事を言うのにだまされやすいのが私たちです。Lはその弊害にうんざりして、自分自身の気持ちを無視しないようにと思って生きてはいても、「ありゃま〜」などと言う事がまだあります。

最近もカード遊びをしていて、かなり執着している事は横に置き、別の事について情報を取ろうとしたところが、見事に執着している方のお答えをいただいてしまいました〜(^^;)

つべこべ言ってくる頭のエネルギーと、身体の中からわき起こってくるエネルギーはかなり違うので、慣れれば、区別するのはそれほど大変じゃないと思います。

Lの経験からしても、頭が言う事はあてになりません。ハートの声でも身体の声でも、そして、単に本当の気持ちでもが、頭が言うことよりはるかにあてになります。どんなにネガティブな、触れたくないような本心でもそれに蓋をする必要は全く無いので、まずは認めて受け入れない限り、その辛い本心も救われないし、私たち自身も一歩も動けません。

まずは自分自身にこれまで散々嘘をついて来たことをよく認識して、それを止めようと決めることでしょうか。。。

the PLANET from NEBULAより全文転載です。

99%の人

貴方が心の底から信じている事は、自然に”行動”や”言動”として出て来るはずであると、バシャールは話しています。心の底まで浸透していれば、疑問も起こらないしブレも生じません。バシャールの教えは来年で33年目となりますが、私達の多くは、心(感情)と頭(思考)がシンクロしていないと、話します。詰まり、頭で理解出来ていても心の底まで”教え”が浸透していない人の方が圧倒的に多いという事を意味しています。バシャールはそれでも大丈夫ですと、話しています。貴方の心情に素直且つ正直に接し、意図的に自分の意識のベクトル方向をポジティブへと持ちかえれば良いのです。貴方は何時でもどんな時でも方向転換出来る”余裕と可能性”を持っている、という事をしっかりと心に浸透させて理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。

では、貴方の心に正直になる、とはどういった事なのでしょうか?心に反して小手先だけの事を言葉にしたり、行動にうつしていては、波動の世界では逆効果となる、という事を理解して欲しいと、バシャールは話します。詰まり、心で否定しながら、肯定的な言動や行動に出ると、波動がシンクロしていないので増長された”不調和”の波動が運ばれてくるようになります。ですから、貴方が真に心で否定している、という事をまず認める事、そして小さい波動のうちにポジティブな”許可証”を与え、貴方の波動に取り込んでゆきます。貴方の心と思考がシンクロしているかどうかを測る方法は、貴方の感情が教えてくれます。何度も言葉に出してみたり、違ったニュアンスやそれを表す違った表現法を使って、心にしっくりくる波動を見つけてゆきましょう。心地よく響く波動(言葉等)を見つけたら、それが貴方のマントラとなります。

99%の地球人が、自分は人よりも劣っていると感じいます。バシャール曰く、ここの部分を改善してゆく事が大きなヒントとなるでしょうと、話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -