FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢の重要性 by アダマス・セント・ジャーメイン

ジェフリー+リンダ・ホップ著『神性を生きる アダマス・セント・ジャーメインからのメッセージ』(林眞弓訳 ナチュラルスピリット刊)より引用します。

pp21-22
 夢は単なるファンタジーではありません。架空のものではありません。夢は、この「いま」の瞬間の一部だからです。マインドが行き当たりばったりに彷徨っているわけではありません。
 夢はあなたの神性、そして別の領域に存在するあなたの一部からのメッセージです。夢はあなたに話しかけようとしているので、夢を無視すれば眠りが浅くなります。ベッドの脇にメモ帳を置き、夢を覚えているように自分に許可を与え、書き留めてください。夢を書き綴っていけば、それがあなたの重要な一部分であることが分かります。あなたの夢の言語を理解するようになります。
 私はここでは神性を統合するプロセスを経ている人たちのことを話しています。世間一般の人たちの話をしているわけではありません。彼らの夢はあなたが見ているものとは違います。あなたの夢はとてもシンプルな言語でやって来ます。現在受け入れられている夢のシンボルの解釈本は使わないでください。本を持っていて、学んだことがあるなら、それは手放してください。シンボルはもう違うからです。
 夢の言語は変化しています。あなたの夢は以前よりずっと事実に忠実です。あなたが見ている夢の多くは現実に別の領域で起きています。また、夢はあなたが「新しい地球」で教えていることにも関連しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -