FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢を生きる

昨日もまたあれこれ充実して楽しい集いとなりました。ご参会の皆様、有り難うございました。

昨日一番盛り上がった話題は、毎晩見る夢についてだったと思います。お一人、以前から夢日記などつけて詳しい方がいて、その方は熟睡しても、ちゃんと鮮明に複数の夢を覚えているという…プロ級ですね。また、最近ブレークスルーを経験した方が、その後に見たなんとも素晴らしいというか、輝かしい夢を二つも報告してくださって、みんなで喜びました。

おそらく、夢はこちらから寄っていって「ね〜ね〜、すごく興味あるから、話を聞かせてくれない?」みたいな呼びかけというか、スタンスでいれば、その楽しい、というか、面白い、というか、とんでもない神秘と深みを開いて見せてくれると思います。

あれこれまだしたいことや読みたい本なんかがあって寝るのがちょっと…と思っても、あ、また夢の世界で面白い事が待ってる!と思うと楽しみで、素直に布団に入れたりします。

最近気づいたのは、夢の世界は完全に多次元なので、別々の夢を一度に経験しているということです。こちら側に帰ってくると、まだ多次元じゃないので、これとこれとこれ…みたいな風になっちゃうんですが、ある日ふと、み〜んな一度に体験してた、という感覚が残ってました。

楽しいだけじゃなくて、本当にこちら側の日常に即した情報がもらえるので、リーディングと同じくらい頼りにしているかもしれません。正確に読みたい情報があって、リーディングの裏を取るのにも使ったりしています。これは寝る前に、しっかり情報にフォーカスして、「クリアーな情報をこちらに持って帰りますので、よろしく〜」みたいにお願いしておくと、ちゃんとお土産を持って帰れることが多い、というより、ほぼ100%に近いと思います。

で、今日また例のアダマスの続きを読んでいたら、夢のこともでてきました。
次のブログで引用します。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -