フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



なぞなぞ by アダマス・セント・ジャーメイン

今朝の瞑想の最後に、さて、今日のお題は?とフォーカスしたら、「導き」という答えが浮かびあがりました。

これ、マイケル・ローズのセミナーで、自分で小さなオラクル石をたくさん作り、それを毎朝一つ引いてみて、その石に書いてある「喜び」とか「感謝」と言ったエネルギーに一日集中するという楽しくて実用的なアイデアを、アレンジして…アレンジしすぎて、すっかり内容が変わってしまったんですが、毎日楽しんでいます。

要は、石じゃなくても小さなカードに書けばいいわね、と思ってたんですが、それすらも面倒で、毎朝瞑想してる時にカード引くみたいに、読めばいいでしょ、と思って始めたんです。そうしたら、「驚く日」とか、「喜ぶ日」とか、「泣く日」なんて有り難くないのまでありましたが、あれこれ簡単に引ける…しかも呆れるほど、これが正確で、一度だけ「休む日」と出たのに、無視してあれこれやったら被害甚大でした。

今朝の「導き」というのは、全くあてが無かったので、「何があるんだろうか?」と若干不安になり、なんかエライ目に遭って未浄化なエネルギーとご対面しちゃったりしてね〜(;;)、などと思い、何でもわからない事をネガティブに解釈するドライブが、この期に及んでまだ無くなっていないことに気づいたりしましたが、実際はマインドの予想に反してポジティブでした。。。

だってね、理由無くウキウキして楽しい時って、理由があってウキウキしているのよか、ずっと波動が安定していますから、鏡の法則からしたって、ひどい目に遭う筈ないんです。

今日は数日前に買ったばかりのジェフリー・ホップ+リンダ・ホップ『神性を生きる アダマス・セント・ジャーメインからのメッセージ』(林眞弓訳 ナチュラルスピリット)を持って出て、出先で読み始めたんですが、これがヒット〜〜〜!

まだ読み始めたばかりなので内容を全肯定できるかどうかは、わかりませんが、初っ端からこのエネルギーのファンになりました。なんかすご〜〜〜くハマるんです。

ネット上に時々登場するサンジェルマン情報は、全然お歯に合わないのでスルーでしたが、このチャネラー経由のサンジェルマン氏は、ばっちり好みです。

ちょっとだけ、なぞなぞを引用します…
pp15−16
 あなたはこう訊きます。「アダマス、なぜ、こんなに難しいのですか? なぜ、うまくいかないのですか? くだらない人生を送っているのはなぜですか? なぜ私は____なのですか?」空欄を埋めてください。
 答えは、


答えの部分は、次のブログでお知らせで〜す(^0^)

  1. ご本
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

3月度 ご予約受付中!
3日(土)  13時〜16時

4月度
14日(土) 13時〜16時

5月度
12日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催
こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

2月度 ご予約受付中!
18日(日) 13時〜16時

3月度
18日(日) 13時〜16時

4月度
29日(祝) 13時〜16時

5月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション

対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2018 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -