FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



故郷の波動

結局三曲も歌詞を翻訳してAnders Holteをご紹介してしまいましたが、実はLにとって、彼の音楽は故郷を思い出させてくれる特別中の特別だったりします。

そんなに前のことじゃなくて、ライトワーカーマイクさんがクライオンの翻訳をたくさん出されるようになった頃、動画で彼の音楽を初めて聴いてびっくりして、YouTubeを見たり、HPで試聴したりしてCDも取り寄せました。アマゾンとかでは売らない主義のようで、直接オーダーしてペイパルでお支払いなんですが、とてもスムースに届きます。

音楽は大好きで、おやつ以上に必要なタイプですが、Andersの波動は、私にとっては本当に特別です。まず何よりも彼の声自体が、私のメインのガイドの声にそっくり!

YouTubeにはアップされていないので、ここではご紹介できないんですが、Dream Of The Blue WhaleとStellar Lullabyeは、ひたっているだけで、内側では常時接続している故郷に連れて行ってもらえます。

それぞれの人にそれぞれの故郷があり、シンクロする波動が違いますが、彼の音楽に親しみ以上の懐かしさや尋常でない共振を感じる方は、彼と故郷を共有するか、近い波動領域から来ているに違いありません。

Dream Of The Blue WhaleとStellar Lullabyeは、どちらも彼のHPで試聴できますが、前者はほんとのさわりのさわりで良さは全くわからないかもしれません。一応リンクを貼っておきます。

Dream Of The Blue Whale
http://www.anders-holte.com/listen_and_look.html
Stellar Lullabye
http://www.anders-holte.com/atlantis_soundclips.html

あと、彼のお気に入りの曲を集めたYouTubeファイルも、よろしければどうぞ。
Anders Holte
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-s6vU59vGA4OfEqQxmsbvOQEQqQFnHoY
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -