FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



みんな、踊るんだっ! (最後の続)

結論:この期に及んで、ストレスまみれで疲労困憊しているわけには参りません。楽しんでリラックスして、元気に自分と世界の幸せを望みましょう。

以前書きましたが、「愛」の状態=内なる静寂に入ると、自分だけでなく周囲の全てのエネルギーが整い、歪み(問題)の無いオリジナルの状態に戻るということが、踊ろうが、幼子抱こうが、シータ波出そうが、瞑想に入ろうが、同様に起こると解釈できます。

実際に経験してきて「静寂」は、ただものじゃないよ、と思ったのは、ただ「静寂」に入るだけで、望みもしないのに、全てが整うからです。具体的なことは、『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』に書きましたので、そちらをお読みください。要するに望む前に、理想的な結果が自動的に来るって、すごくないですか?

でも、今回、よ〜〜〜くわかったのが、これが私たちの天然自然だということです。
要するに、コンセントとプラグの間に、陰謀だかなんだか知りませんが、苦しみや疲労やストレスを絶縁体として入れてただけなんですね。

お風呂にはいって、思わず「あ〜」とか言って体も心も気持ちよ〜くのびのびすると、絶縁体、簡単にどっかいっちゃいますから。「あの〜、困ってますんで、ちょっと情報もらえます〜?」なんてこっちから聞かなくったって、問題に気づく前に誰かがお知らせくださったり、おバカなおつむじゃ、到底得られないような深遠な理解をプレゼンしてくれたりしますからね。。。

望む前に、全てが整っている…これが、ほんとは当たり前なんだと思います。
これじゃあ、もう努力のしようも無いや…。
さすがに3Dとは、別世界ですね〜。

というわけで、同じアホなら踊らにゃ損損〜♩、じゃなくて、幸せでいたけりゃ踊らにゃ損損〜♩

踊って、シータ波でも何でもばんばん出て、最高の「愛」の状態で幸せを祈ったら、これは絶対効きそう。。。
あ、でも踊りながら声に出してだと、tomokoには難しいかな?
以前ピアノを弾くのが好きでしたけど、弾き語りなんて、絶対無理でしたから。。。
歌って踊れるスターは、是非やってみてね〜☆
そんでもって、みんなで踊りながら、何かとっても大事なことを祈ったら、すんごく素敵かも〜。。。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -