FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛によって全てを受け入れる by アルクトゥルスグループ(Marilyn Raffaele経由)

とても長いので後半のみ、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusGroup151115Love.html)より転載します。最後のパリの事件に関する追加情報ですが、どの高次の情報も同じメッセージを伝えて来ています。もっとも聞かなくても既によくわかっている事でしょうから、余分かもしれませんが…。

アルクトゥルスグループ・・・2015年11月15日

自分が愛する価値がな い者だと信じることからはほとんどの人が脱却しています。過ちを犯し、スピリチュアルに問題を起こし、あるいはほかの者の成功に 耐えられないとしても問題はありません。あらゆる抵抗をやめ、笑いと受け入れに置き換えてください。失敗は単に3次元の信念シス テムを代表する言葉であり、あなた方が誰か、どのような存在かとはかかわりがなく、地球上で学ぶあらゆることに関係しているだけ なのです。

あなた方の暮らしの中 で抵抗、罪の意識、恐れ、ものごとがかくあるべしというかたくななルール無しで暮らすことを意味する、全てに対する愛を学んでく ださい。”かくあるべし”という概念は捨ててください。思考と信念はそれが自分のものであると主張する時にのみ自分のものになる のですから、どんな時でも抵抗なく思考と感情を観察し、あらゆる経験を受け入れてください。

恐れ、怒り、抵抗、 恥、審判、興奮などあらゆる感情あるいは思考には一言、”面白い”と反応し、自分に”私が信じていることは私を本当にこのように 感じさせるのだろうか?”と尋ねてください。ショックなく、抵抗なく、言葉を発することなく、善悪についての思考なく、ただ”面 白い”と反応してください。これを学ぶと、思考プロセスを再訓練することになり、物事を無視して抱いていたパワーを削ぐでしょ う。

自分と他者の中に見ら れるあらゆる欠点、欠陥を愛してください。なぜならそれらはあなた方がまだ意識の中に抱えていることを示すマーカーだからです。 審判があなた方の条件の一部ではなくなると、自己と他者を愛することが容易で自然になるでしょう。あなた方は、笑い、肉体に入っ て共に暮らさなければならない特異体質やばかばかしい状況を受け入れる、真の自由を経験し始めるでしょう。あなた方は良いものと しても悪いものとしても判定しないことを、単なる進化の旅の一局面として学ぶことになります。

この作業をすれば、あなた方には他者の思考、信念、意見、言 葉、判断などがあなた方に及ぼしていたあらゆる力が無くなることが分かるでしょう。あなた方は照らされていない者の意味のない行為が 決して届くことがないいまだに静かな場所から生き延び始めるでしょう。愛にはルールはありま せん。愛はただ存在するだけです。愛は単純にワンネスという意識から各瞬間を生きるだけのことです。

全ては完ぺきです。進化はそれを思い出すプロセスです。

アルクトゥルスグルー プより。

11/15/18この時点でア ルクトゥルスグループがパリでの暴力について私たちに言いたいことを加えるようにと導かれました。

”この暴力は、光に排除 されつつあるときに、権力の座に留まることを求めるエネルギーによる努力を代表しています。これらの行動を行った者たちのエネル ギーは権力の力を維持し、以前の通りに振舞い続けることを求める者たちによって操られ、促進されています。関係するすべての者た ちに無条件の愛を送ってください。
アダムス:実行犯は権力の座に留まりたい者たちのエネルギーに よって催眠にかけられているので、、関係する人達全員に、実行犯にも光を送ってください。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -