FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ヒラリオンの週刊メッセージ

光のお仕事への強力な促しと励ましです。

たきさんのホームページより、全文転載します。

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年11月15日~11 月22日

親愛なるみなさん、
今 は止まることなく祈る時です。地球上の一人一人にはソースとの同調の必要があり、自分が誰なのか、天の子であることを知る必要があります。人々はマインド とハートの中で善悪の見極めをつけ、黄金のルールに従う必要があります。宇宙の法の基本的な教訓に従わない者が自分の利益のために大混乱を引き起こす都 度、各人が取ることができる最高の質を示すことが義務になります。愛で持たされたハートを持つ者は誰よりも旨くこの惑星の上のバランスを取り、維持出来ま す。あなた方は要求をしていた時と同じように強くなれる強さを備えているので、落胆しないようにしてください。また、自分の平衡を保ちながら、この属性を 実践に移すことが大切です。

毎 日新しいエネルギーと繋がり、同調し、あなた方自身の中でこれらのエネルギーを強化していることが大切です。人間と地球の針の目の通過を助けるのに、想像 以上に有効です。以前私たちがお話ししたことがある交差点があなた方の目前にあることが明らかであり、前進するか、今支配を継続するために暴れまわり、叫 びまくっている古いパラダイム中で陰に隠れるか、各人は自分の選択をせねばなりません。あなた方はすでにこれに対する答えを知っており、たった一つの選択 しかなく、その選択は愛です。あなた方のハートの中で燃えている愛になり、それを抱き続けてください。支援のために可能なあらゆることを行い、光と愛をこ の惑星上の必要なところに送り、あなた方が自分自身を制御し、自分の中にいるものと妥協して混沌に陥るような反応をしないようにしてください。

自 分のバランスをとり、光への扉を確保し、約束の未来への道をあけておいてください。いつも自分の判断を確かにしてください。良いか悪いかが感じられないと したら、最も可能性が高いことは、良くはない、ということですから、耳にすることすべてを信じ、自分の力全てを繰り出すようなことはしないでください。あ なた方が遭遇するあらゆる状況はあなた方が自分に力を与えて制御するのです。あなた方が自分自身の救済者であり、あなた方以外のほかの誰も自分の内側の仕 事をすることはできないのです。今はあなた方にとって、自分の光を自分自身の変革に利用する時です。今外側に表現することを求める深いものがあります。エ ネルギーは変化しつつあり、新たな存在レベルが確立されつつあります。あらゆることは流動状態にあるので、あなた方は素地を失ってはいません。内なるガイ ドと方向づけに信頼し、固い決意をもって従ってください。

あ なた方はソウル発達の新段階に入りつつあるので、自分に正直になること、自分を知ることが大切です。エーテル領域で見られた変化は今物理プレーン上の表現 になってきつつあります。それは新たなレベルのスピリチュアルな表現の始まりであり、何もかもが新しいので、新たなレベルに慣れるまでは調整期間が必要で す。あなた方が内側に向かってゆくと、導きを受け、より高い次元り領域からのサポートが得られるでしょう。答えは自分の中にあり、外側にはないので、静か に聞くことが必要です。これがあなた方がより大きな資源と理解に近づける場所なのです。

内 側に変化が起きると、新たな枠組みと方向が認められるようになるでしょう。自己の進化は新たな始まりとあなた方の眼前に横たわる可能性への新たな気付きを もたらす新しい側面を明らかにします。あなた方は新たな目的とあなた方が乗っている進化の道への新たな取り組み方が分かるでしょう。自分のソウルの成長と 自分の内側に根差しているより高い次元の見通しについての理解のさらなる拡張にむけての着実な進歩をするのに必要なあらゆることを持っています。あなた方 はいつも光のファミリーに愛され、サポートされていることを知ってください。
来週又、ヒラリオンより。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -