FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



感謝の波動で、愛を体験する by バシャール

とてもタイムリーなメッセージです。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

前進

後ろ向きに生きる人、まだ来ぬ未来を心配する人、その誰もが”今”という一番重要なポイントにいません。”今”を感じる一番手っ取り早い波動は、”感謝”の波動であると、バシャールは話します。感謝の波動は”無条件の愛”の中でも最高に高い波動であり、貴方を”今”へと引寄せる波動でもあるのです。

貴方が”感謝”の波動にいる時、訪れたホテルの従業員が素晴らしかったり、サービスが満足で良い思いが出来たり、バスで隣に座る人の親切に触れたり、恋人からサプライズがあったり、ベランダに猫が遊びに来て心がホッコリしたりと、貴方の周りが一瞬のうちに”愛”の環境へと変わってゆきます。“大いなる全て”は、貴方と同じ”感謝”の気持ちでいる人を引き合わせてくれたり、それに伴う環境を引寄せてくれます。それは、貴方が”愛”そのものの波動でいるからなのだと、バシャールは話しています。

“大いなる全て”は決して間違いを犯しません。貴方が体験している“全て”は、貴方の心の中を完璧に表しているという事を理解して下さいと、バシャールは話します。戦争が無くならないのは、私達の心の中に戦争があるからです。虐待が消えないのは、私達の心に自分を虐待する心が存在しているからなのです。

過去をくよくよ悩んで、未来を心配する”癖”を手放し、”今”を生きる決心をして下さいと、バシャールは話します。最初は怖さが勝ってしまって、最初の一歩を踏み込めないかもしれません。”勇気”は、怖さがありながらもチャレンジに挑む、というポジティブな波動であると、バシャールは話します。詰まり、恐怖がある事を認めつつも、試みてみるというパッション(ワクワク)を表す波動なのです。

”今”を生きてしっかりと前へ進んでゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -