FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼とは by マイケル・ローズ

マイケルの言うように、確かに簡単ではありませんが、やってみる価値は十分以上にあります。保証します。これができればできるほど、心の重荷が軽くなります。そして人生は決して裏切りません。

「そうは言ってもね〜」という声が聞こえて来そうですが、信頼するか、信頼しないか、ただそれだけです。。。そういう意味ではとってもシンプルで簡単です。

マイケルローズjapanより全文転載します。

信頼とは

信頼とは、
「すべてがあなたの思い通りに起きてくる」ことを信頼することではありません。
「あなた自身と人生への信頼」です。何が起きてこようと、です。
  
信頼とは、どんなことが起きていようと全てがうまくいっていると信頼することです。
  
信頼とは、人生でどんなことが起きようと、どれほど厳しく見えようと、あなたの望むことと反対であっても、全てが完全であるということを内なるところで知っていることです。
  
信頼とは、人生はいつもあなたを愛していること、人生はいつもあなたを支持していること、起きてくることは、やがては、あなたにとって有益となることを知っていることです。
  
書くことは簡単ですが、このことを生きるのはそれほど簡単ではありません。まずはあなたの思考を、あなたの焦点を肯定的に保ってください、内なるところでリラックスできる位に・・です。
そして少しずつ「信頼」に意識を向けましょう。
あなたがあなたを信頼することで自分を尊重するなら
あなたは人生を尊重したことになり
あなたが人生を尊重するなら
人生があなたを尊重するでしょう

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -