FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分のトーン by バシャール

今日もバシャールからです。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

自分のトーン
貴方の心にシックリと馴染むトーン(波動)を見つけてみましょうと、バシャールは話しています。心に調和するトーンとは、貴方の心に安堵感や安心感を与えてくれる音であったり、匂いであったり、または感触であったりと様々ですが、ようするに貴方の気持ちを落ち着かせて瞑想状態へと寄せてくれる”波動”を表しているのです。

例えば、台所から聞こえるトントントンという心地よい包丁の音や、何処からか聞こえてくる子供の笑い声、太陽の匂いのするお布団や、風の音等、貴方の心が落ち着く事であったら何でも良いので、それを自分の生活になるだけ取り入れてゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。そうする事で、より心地よい状態から物事をスタートする事が出来るだけでなく、心の浄化を促進してくれる作用があるからなのです。

貴方の心は全ての源であると、バシャールは話しています。そして貴方の感情は、貴方自身を表現する最初の”物質化”された波動です。ですから、感情をないがしろにするという事は、生命のコネクションを無くす事でもあるのです。自分の心の”ありかた”に敏感になって下さいと、バシャールは話しています。貴方の心が、貴方が本当に望む”道”を知っているのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -