FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動を上げて答えを掴む by バシャール

バシャール情報の転載が続きますが、本当に大切なことばかりで…今日のもとってもお役立ち、というか、これは全てをうまく回して行くためのベーシックでしょう。こういうことが常識になる日が、いつか来ます!

the PLANET from NEBULAより、全文転載です。

キーはニュートラルへ

バシャールの存在する次元では、それぞれが各々のトーンを奏でるミュージカルのような世界であると、バシャールは話します。森に近づくと、森が発する心地よいトーンがまるでミュージカルのように聞こえてくると、話します。光の輝きにもトーンがあり、蝶がヒラヒラ舞うその動作にもトーンが感じられる世界なのです。

一方、私達が体験している”分離”の世界では、それぞれが隔離していて繋がっていないよう錯覚してしまいます。例えば、バシャールが音楽を奏でたとしても、私達の耳には恐ろしくシンプルな音色にしか聞こえてこないでしょうと、話していますが、高次元のバシャールのいる波動域で聞くと、聞こえていなかった音が聞こえ、素晴らしい音のハーモニーを体験する事が出来るのです。

詰まり、高波動の情報を得るには、貴方自身が高波動にならないと受け取る事が出来ない、という事が言えます。悩んでいる心の状態では、解決法にアクセス出来ないのと同じように、答えを求める前に、貴方の波動をあげて上げる必要があるというわけなのです。波動が高いのか低いのかを知るには、貴方の心が、どう感じているのかという事が、確かな手がかりとなるのだと、バシャールは話しています。

貧乏だと感じている波動域にいる人は、お金を引寄せる事は出来ません。
不幸せだと感じている波動域にいる人は、幸せを引寄せる事は出来ません。
孤独だと感じている波動域にいる人は、恋人を引寄せる事は出来ません。
自分が不十分で無価値でいると感じる波動域にいる人は、貴方の元へやってくるギフトを受け付ける事さえ出来ません。

答えを掴む前に、貴方の心をニュートラルの波動域まで持ち上げてゆく必要があります。ニュートラルになるという事は、今まで不快に思っていた事柄(貧乏、不幸、孤独 etc..)にアクセス”できない”波動域になる事を意味しているのです。この心の状態の時に、インスピレーションに従って人と話をしたり、カウンセリングを受けてみたり、何処かに出かけたりと、”行動”へと繋げてゆくというわけなのです。”キー”は、感情をモニターする事です。少しでも疑いの波動を感知したら、貴方はニュートラルの波動域ではありません。もう一度、瞑想をしてニュートラルに戻してゆきましょう。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -