FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



次元上昇/エネルギーに耳をすます by 大天使ラファエル

大天使ラファエルには、毎日食事の度にお世話になっております。

このエネルギー変化で随分肉体は苦労しているらしく、そうでなくても胃弱なのに、最近は、本当に普通なものでもちょっと…ということが多い…(;;)まずはご飯に向かってにっこり微笑み(うまそ〜〜,^^;)、大天使ラファエルをお呼びして、ご飯が体に合うものになるよう調整してくださいとお願いし、変容のすみれ色の光で包んでからいただくようです。。。

あ、このメセージはご飯のことじゃありません。。。

たきさんのホームページより全文転載します。

大天使ラファエル・・・2015年11月7日 次元上昇の突端

私、大天使ラファエル はあなた方の次元上昇のこの時点で恩恵があると思われる5つの焦点領域についてお知らせしたいと思います。

あなた方という存在を通じて通り抜けるエネルギーの流れに耳を 傾けてください。それはあなた方の次元上昇に関する熟考と観察についてあなた方を大いに奮い立たせることでしょう。

このあなた方を通して 流れるエネルギーは今、あなた方が地球上で経験したいと思うあらゆることを具現化する能力を持っています。このエネルギーの振動 は高く、あなた方のハイアーセルフのエッセンスを内包し、あるいはあなた方のソウルのより進化した側面をも持っています。このよ うなあなた方という存在を通じての高い振動のエネルギーの流れは、既にあなた方という存在の中に壮大な変化を創り出していて、も はや必要がないものすべてを解消し、あなた方が集中する選択をした全てのことを増幅しています。

あなた方の体とオーラを通じて移動する光の流動振動を認識する ために、時間、空間を取り、静粛にしてください。このエネルギーに注意を向けると、そのあなた方という存在に与える衝撃に気が付き、 その存在についての意識が強化されるでしょう。あたかもあなた方の焦点があなた方という存在を通じて注がれる光と融合するかのよう に、マインドの注意をこのエネルギーに集中させてください。

この光にあなた方に話 しかけさせてください。この光はその表現方法についてあなた方を導き、あなた方という存在を通じて流れる目的を知らせてくれるか もしれません。この光はそのようにさせれば、多くの情報をあなた方に知らせてくれ、あなた方自身の次元上昇プロセスとの繋がりが 強化されるでしょう。

あなた方という存在の中に注がれてくる定常的で、いつも変化す るエネルギーの流れの中に貴重な知識や知恵があり、創造主からの光の流れによって、あなた方は今は自然に、自動的に導かれています。

今はあなた方が創造す るとの選択をしたあらゆる想念が実際に経験できるようにあなた方をサポートする、強力なエネルギーの高まりがあなた方を通じて流 れるので、あなた方が経験したいと思うことに集中する時です。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -