フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アセンションのもう一つの側面 by バシャール

これもMirus Clubで時々申し上げる事なんですが、なかなか理解されない…。

でも、本当に外側は関係ないです、単なる鏡ですから…そして、それぞれ私たちの内側にツールは全て揃っているので、幸福感でも喜びでも感謝でも、何でも選ぶことができます。勿論体調があんまり悪かったりすると難しい事もありますが、その不具合や痛みを受け入れられれば、やっぱりどうにでもなると思います。あ、絶叫するほど痛かったり苦しかったりすると、無理かもしれませんが。。。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

アセンションの副作用

地球上にいる99%の人達は、外側の状況に応じて感情を起こす事に慣れてしまっていると、バシャールは話します。これでは周りで起きるランダムな状況にいちいち振り回されてしまい、貴方の感情(意識)は右へ左へと定まる事はありません。しかし、外側がどうあれ、貴方の中からポジティブな感情を出し、それを持ち続ける事が出来ると、貴方はたちまちポジティブな波動そのものになる事が出来るのだと、バシャールは話しています。

外側の状況に応じて感情が起きるのは”反応”であって、自分で造り上げた波動ではありません。ここで理解して欲しい事は、”何もない”状況化でも、自然に幸福感を自分の”中”から生じさせる事、これが新しい世界の人間の”あり方”であり、本来戻るべく”家”なのです。自分の中から生じるピュアな波動は、貴方が“大いなる全て”と繋がり、美しく整った貴方の”フィルター”を曲がる事なく放出される事を意味しているのです。

自分から幸福感を生じさせる事が出来るよう、訓練してゆきましょうと、バシャールは話します。貴方はもともとピュアでポジティブな魂です。ですから、恐れや恐怖を手放すだけで、自動的に上昇する事が可能なのです。

例えば、他人にどう思われているか、という外側にフォーカスするのではなくて、自分自身が相手をどう感じるか、という風に内面へと視点を移します。貴方がどう感じるか、どのような感情を抱いているのか、こういった事を1つづつクリアにしてゆきます。そうする事で、段々と迷いが消えて、外側の状況に決して振り回される事のない、小さな”神様”が誕生します。アセンションとは、一人一人の心に”神”の心が宿る事を意味しています。詰まり、自然に自分の中から”神”と繋がる波動が出せる事、これがアセンションの副作用というわけなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
対面はMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -